料理で汚れた手でも操作!キッチン用スマホケース

スマートフォンスタンドケースの会キッチン用品

キッチンでの料理でスマホが汚れる!

最近では、スマートフォンでレシピを確認しながら
料理をするなんてことは当たり前になってきました。
でも、問題なのがキッチンでの水ハネや油汚れ。
どんなに気をつけていても、スマホの画面はスグに汚れてしまいます。

汚れた手でスマホの画面を操作したくない!

料理をしている最中に限って、電話やメールが入ってきたりするもの。
そんなときにスマホを操作すると、
スマホの画面が汚れてしまうこともあります。
特にミンチをこねた手でスマホの画面を触ってしまったらドロドロ。
あまり気分の良いものではありません。

レシピを見ながらスマホを操作する便利グッズ

スマートフォンスタンドケースの会

そんな悩みを解決するなら
フェリシモ キッチンでもスイスイ活用 スマートフォンスタンドケースの会」があるといいかも知れません。

スマートフォンスタンドケースの会

水ハネや油汚れを気にすることなく、
スマートフォンでレシピを見ながら
料理をすることができるようになる便利グッズです。

立てて使えばスマホスタンド

スマートフォンスタンドケースの会

カウンターなどに自立させてスタンドとして使うことができるので
操作しやすい場所に立てておけば、
料理をしながら片手で画面を操作することができます。
スイスイと料理ができそうです。

フックに吊るして画面を見る

スマートフォンスタンドケースの会

立てて使うだけでなく、フックに吊るして使用することも可能。
自分の目線に合わせて吊るせば、
姿勢を下向きにして、かがんでスマホの画面を見る必要がなくなるので
腰痛症の人は、腰への負担を軽減することができます。

豊富なカラーバリエーション

スマートフォンスタンドケースの会

カラーバリエーションも豊富。
チェック柄のユニセックスなデザインなので、
男性も女性も使いやすいですね。

便利な機能のまとめ

  • 水ハネや油汚れを気にせず料理しながらスマホを使える
  • 自立させてスタンドとして使用できる
  • フックにかけて吊るすこともできる
  • 料理がはかどる

レシピブックを使うことも少なくなったこの時代。
お気に入りのレシピはスマホで確認することが多くなってきました。
料理で汚れた手でスマホを触らないよう対策すれば、
もっと料理が楽しく快適になるかも知れませんね。


◎ご購入はこちら

フェリシモ キッチンでもスイスイ活用 スマートフォンスタンドケースの会


>> 女性に人気! 便利でお洒落なハイセンス手帳型スマホケース!
>> 水に浮く防水スマホケース! 海や川に落としても大丈夫!
>> お風呂用スピーカー付スマホケース! シャワーの音も気にならない!
>> iPhone6の落下防止グッズ!壁に吸着するケースで対策!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました