2017-08

カー用品・自転車

自動車内で食べやすくなる!便利グッズ食事用トレイ

自動車内では、ひざの上に食べ物を置いて 食べれないことはありませんが グラグラで不安定なだけでなく、 最悪の場合はせっかく買った食べ物を落としてしまいます。 食べ物がもったいないのはもちろん、 服や車内を汚してしまいます。 お気に入りの服や、愛車を汚したくありません。
キッチン用品

たった1分で急冷!氷なしのアイスコーヒーの作り方!

スグ冷たいアイスコーヒーをスグに飲みたいと思っても 一度ホットコーヒーを作ってからでないとアイスコーヒーにはできません。 前もって冷蔵庫にアイスコーヒーを用意しておけばいいのは分かっていても それががなかなか出来ない人も多いのでは。
オフィス用品・文房具

デスクの文具をスッキリ整理!引き出し収納グッズ

ペンやマーカー、ハサミや手帳といった文房具だけでなく、 電卓やスマートフォンに至るまで、 オフィスでの仕事で必要なものは意外と多いもの。 デスクまわりがスッキリしなくては、気分もスッキリしません。 仕事で使うデスク周辺は、いつもキレイに整理整頓しておきたいものです。
アウトドア用品

カセットガスで冷やすアウトドア冷蔵庫!お家で車で外で!

宿泊地の近くにコンビニがなかったりすると 現地でのブロック氷の入手が困難。 キャンプ場や海水浴場で近くにコンビニがない場所では クーラーボックスよりも冷蔵庫が欲しいところです。キャンプや海水浴場に冷蔵庫を持って行きたいなら 家庭用のカセットガスで冷蔵できる小型冷蔵庫。 「ドメティック ポータブル3way冷蔵庫 コンビクール ACX35G」があると便利そうです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました