2017-06

家電製品

スムージーもできる!低速ジューサーヒューロムH-AA口コミは?

日常の食生活で野菜が足りないとは分かっていても どうしてもお肉中心の食事になりやすいもの。 よく言われる一日に必要な野菜を食べようと思うと 野菜はモリモリ食べないといけない量だったりします。 もっと手軽に野菜をたっぷり摂取したいものです。
アウトドア用品

渋滞時のトイレ対策に!女性の携帯立ちしょんグッズ

ゴールデンウィークやお盆休みなど、大型連休は車で旅行やキャンプに出かけることが多くなります。電車や飛行機などの交通機関を利用した場合は、駅や空港にトイレがあるので、移動中にトイレに行きたくなってもそれほど困ることはありませんが、車での移動となるとそうもいきません。 近くにコンビニやドライブインがなかったり、渋滞で次のサービスエリアまで我慢できそうにないことも・・・。
生活用品・日用雑貨

手荷物は増やさない!夏の脱いだジャケット持ち運びに!

日中になると気温も体も暑くなってきます。 着ていたジャケットなどの上着を脱ぎたくなりますが ジャケットを脱ぐと、電車やバス・歩きでの移動中の場合は 体は涼しくなっても、脱いだジャケットが邪魔になってきます。 暑い最中、ジャケットを腕でかかえながら移動するのは大変です。 できれば手持ちの荷物は増やさずに、 脱いだジャケットを持ち運びたいところです。
生活用品・日用雑貨

腰痛で物を拾うのが辛い!そんなときは長いマジックハンドにお任せ!

小物を落としてしまうと、拾うのはただでさえ面倒くさいですが 腰痛で前かがみになりにくい人の場合、 物を拾うという動作は面倒くさいだけでなく、 ホントに辛い作業と言えます。 できれば前かがみにならずに物を拾いたいものです。
家電製品

使い方簡単!炊飯もできる電気圧力鍋ワンダーシェフ

毎日の料理は面倒くさいだけでなく、意外と時間がかかります。 できれば調理にかかる時間は短縮したいものです。 食材を切ったり、味付けしてるならまだいいですが、 ガスレンジの前で火の番をしてる時間はホントにもったいない。 こんな無駄な時間はなくしたいところです。
オフィス用品・文房具

デスクまわりを快適に!便利グッズアイデア商品一挙紹介!

毎日のデスクワークは作業効率をアップして、少しでも早く仕事を終わらせたい。 オフィスのデスクであると便利なグッズやアイデア商品。人気のグッズなどを一気に紹介していきます。
生活用品・日用雑貨

ゴミ捨てが早くなる!次が使いやすいゴミ袋は超便利だった!

ゴミ箱のゴミ袋を取り替えるときは 捨てた後に新しい袋を持ってきて、 ゴミ箱にセットしなくてはなりません。 この一連の動作が面倒くさかったりしますが できればゴミ出しに時間をかけたくありません。
家電製品

食パン簡単アレンジ!朝食に耳まで焼けるホットサンドメーカー

毎日朝食はしっかりとっておきたいものですが 朝は出勤の準備で忙しくて、つい食事を抜いてしまってコーヒーだけ。 なんていう人も多いのでは・・・? 朝食をしっかり食べておいた方がいいというのは分かっていても 朝食を作る時間もないし面倒くさい。 できるだけ時間をかけずに朝食の準備をしたいものです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました