渋滞時のトイレ対策に!女性の携帯立ちしょんグッズ

GoGirl ゴーガールアウトドア用品

渋滞でトイレが我慢できない!

ゴールデンウィークやお盆休みなど、大型連休は車で旅行やキャンプに出かけることが多くなります。電車や飛行機などの交通機関を利用した場合は、駅や空港にトイレがあるので、移動中にトイレに行きたくなってもそれほど困ることはありませんが、車での移動となるとそうもいきません。

近くにコンビニやドライブインがなかったり、渋滞で次のサービスエリアまで我慢できそうにないことも・・・。

キャンプ場のトイレが汚い!座りたくない!

海水浴やキャンプ、登山などのアウトドアではトイレが見つかっても、使いたくないトイレだったりすることもあります。和式トイレでしゃがむのがキツかったり、洋式トイレでも便座が汚すぎて座る気がしないことも・・・。

男性の場合は立ったまま放尿できるので問題ありませんが、女性の場合はそうもいきません。
そんな女性でも、できれば便座に座らずに立ったまま素早く放尿を済ませたいものです。

女性でも立ち小便ができる携帯トイレ

GoGirl ゴーガール

そんな女性ならではのトイレの困りごとは
女性用携帯トイレ「GoGirl ゴーガール」があると便利かも知れません。

女性でも男子のようにワイルドな立ちしょんができる便利グッズです。

立ったまま放尿できる

GoGirl ゴーガール

女性でも立ったまま放尿できるので、キャンプ場や公共のトイレが汚すぎて使えないときは
便座に座らずに立ったままトイレを済ませることができます。

車内で座ったまま放尿できる

本体がジョウゴのような構造になっているので、立ったままだけでなく、座った状態で放尿することも可能。

車内で座ったまま放尿できるので、渋滞で我慢できなくなったとしても、車内で無理なくトイレを済ませることができます。

コンパクトで携帯しやすい

GoGirl ゴーガール

小型コンパクトで、携帯性に優れているのでいつどんなときにも使えるよう、バッグに常備しておくと重宝しそうです。

便利な機能のまとめ

  • 女性でも立ったまま放尿できる
  • 座ったままでも放尿できる
  • コンパクトで携帯しやすい

女性にとっては深刻なトイレの悩みもこんな女性用携帯トイレがあれば解決できるかも知れません。

大型連休のお出かけに持っていけば、女性も安心して遠出ができそうですね。ちなみに介護用品として使っている購入者さんもいるようです。

 

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました