ぽっこりお腹を寝ながら解消!お手軽ラクラク腹筋器具

アウトドア用品

辛い運動をせずにお腹をヘコませたい!

pokkoripekkori_04

ポッコリ出たお腹をへこませたい!・・・けど運動はつらいし面倒くさい。
いざ運動するとなると、わざわざ着替えて準備しないといけないし、
汗もかいてしまいます。
運動をすればいいというのは頭では分かっていても
実際にするとなるとやっぱり面倒くさいし大変です。

辛い減量をせずにお腹をヘコませたい!

pokkoripekkori_03

運動をしないなら、ご飯やおやつを減らして
減量するっっていう方法もありますが
これもなかなか簡単にはできないですよね。
食事もお菓子も、美味しいモノはやっぱりやめられない!
食べることはストレス解消にもなるし、
食べないことで、ストレスをためてしまうのも良くないです。

楽に腹筋運動ができる「腹筋ダンベル ポッコリペッコリ」

楽に腹筋運動ができて、お腹をへこませることができたらいいですよね。
そんなときは「腹筋ダンベル ポッコリペッコリ」が役立つかも知れません。

 

本体の裏側はこんな感じになっているので・・・

腹筋の部分をしっかり刺激できるようになっています。
サイズも大きめなので、正面の腹直筋だけでなく、
横の腹横筋なども鍛えられます。

寝たままで腹筋運動ができる

「腹筋ダンベル ポッコリペッコリ」の使い方はめちゃくちゃ簡単。
仰向けに寝転んだら、お腹に「腹筋ダンベル ポッコリペッコリ」を乗せます。
あとは、腹式呼吸をするだけ。

腹筋を使って「腹筋ダンベル ポッコリペッコリ」を
上下させることで、自然と腹筋が鍛えられるんです。

無理に運動することがないので、
筋肉や腰を痛めることがありません。
寝転びながら腹筋が鍛えられるという、まさに夢のアイテム!

これならいつでも気軽にトレーニングできるし
辛い腹筋運動も必要ないので続けられそうですね。

便利な機能のまとめ

  • キツくて辛い運動をしなくても腹筋を鍛えられる
  • 寝転びながら腹筋を鍛えられる
  • いつでも手軽に腹筋運動ができる

「腹筋ダンベル ポッコリペッコリは」特別な準備なしに、
腹筋を鍛えることができます。
しかも、全体的に腹筋を鍛えられるのもいいですね。
寝転がって腹筋を鍛えて、
ポッコリしたお腹をペッコリとヘコませたいですね。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました