邪魔にならないベビーチェア 折りたたみ式でコンパクトに!

幼児とママアウトドア用品

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

小さな子供を連れて食事する時に必要になるのがベビーチェア。
子供が小さいうちだけだから、そんなに高価なものは必要ないですが
できるだけ便利で使いやすい物がいいですよね。

 

ベビーチェアが邪魔で掃除しにくい!

うちの場合、子供がまだ小さかった頃。
赤ちゃん本舗で現物限りのセール品を買った記憶があります。
「一時のものなのでできるだけ安く!」って事だけで、あまり何も考えずで選びました。

しかし、実際使ってみると・・・

 大きい、重たい! 場所を取る!
掃除する時は特に邪魔! 邪魔でしかない!

しかもベビーチェアって脚の部分が大人用のイスよりも場所をとる面積が広くなっていて、
注意しないとベビーチェアの脚でつま先をぶつけてしまいます。

僕は、掃除中に何度もつま先をベビーチェアにぶつけて、めっちゃ痛かったです(T_T)

 

幼児とママ

 

レストランに子供用のイスがない!

飲食店のよってはお子様用のイスが置いてなかったり、
全部使われてしまって空きがなかったりした事ってありませんか?

レストランでお子様用のイスがなかったら「最悪!」ですよね。

仕方なく大人用のイスを使ってもママさんが食べあせてあげるのも大変です。

表情_頭をかかえる女性

 

お出かけ時はコンパクトに折りたためるベビーチェアが便利!

そんな悩みは「イングリッシーナ(Inglesina)ファスト テーブルチェア」があれば
解決できるかも知れません。

イングリッシーナ Inglesina ファスト テーブルチェア_02

 

折りたたみ式のベビーチェアなので持ち運び可能OK!
テーブルに取り付けるタイプで脚がありません。

床のスペースも取らないので邪魔にならないんです!
これなら掃除する時も邪魔になりません!

 

イングリッシーナ Inglesina ファスト テーブルチェア_05

家で使ったりレストランでも使ったり、もちろんアウトドアでも使えます。
1つあれば室内でも屋外でも両方使えて便利ですね。

専用トレーがあれば食べこぼしの処理もラクラク!

イングリッシーナ Inglesina ファスト テーブルチェア_01

専用のトレーがれば、飲み物をこぼしてもトレーより外には広がらないし
トレーを取り外してジャバジャバ洗えます。
テーブルが汚れにくくなるので、子供の食事もストレスなく見ててられます。

収納袋内蔵で持ち運びが更に便利に!

イングリッシーナ Inglesina ファスト テーブルチェア_03

持ち運ぶ時は、「専用の収納袋」が本体に内蔵されているので
広げてそのまま本体を包んで収納できます。
手荷物が増えるのが嫌って場合は、カバンに入れてもいいと思います。

シート取り外し可能で洗濯OK!

イングリッシーナ Inglesina ファスト テーブルチェア_04

 

シートが簡単に取り外せるようになっているので洗濯も可能!

 

いつでもどこでも子供と一緒に食事ができる

これなら、ママさん同士でカフェや食事をしたい時も
心おきなくお子さんと一緒にテーブルを囲む事もできそうですね。

あそこのお店子供用のイスあったかな〜・・・?
お店入った時ベビーチェアがなくて困ったんだよね〜、
行きたいけどやめとこうかな???

なんていう心配もしなくてすみそうです。

家でも外でも「イングリッシーナ(Inglesina)ファスト テーブルチェア」で
お子さんと一緒に食事ができて便利ですね。

 

便利な機能のまとめ

対象月齢5ヵ月〜36ヵ月
耐荷重15kgまで
使用時のサイズH27×W35×D42cm
折りたたみ時のサイズH10×W35×D42cm
素材スチール/アルミニウム/ポリエステル

 

主な特徴
  • 折りたためて、いろんな場所に持っていける
  • 専用のトレーでテーブルを汚す事が少なくなる
  • シートを洗濯する事ができる
  • 収納袋付きで出かける時に便利

自宅、レストラン、旅行先、アウトドアなど、使えるシーンも様々なので
小さいお子さんが理由で、今まで外出を控えていた方には便利なベビーチェアですね。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました