パン切り包丁がバターナイフになる便利な万能ナイフ!

朝食キッチン用品

f7c6bf966f0fb16b708ad3a1ac7e91e3_s

みなさんは、朝ごはんはどんなものを食べているでようか? 和食?それとも洋食? さすがに朝から中華はないですかね。

僕は、物心ついた時から朝は食パンと決まっています。毎朝食パンばかり食べ続けているので、自分ではこれが普通だと思ってますが・・・実際のところどうなのでしょう。

パン切り包丁とバターナイフの使い分けが面倒くさい

我が家の朝食は家族でメニューはバラバラですが、時々奥さんがフランスパンを買って来るときがあるので、たまに、パンを切らないといけない時があります。

わざわざパン切り包丁を出して、パンを切ってからバターナイフを出して、パンにマーガリンやジャムを塗ります。パン切り包丁とバターナイフを使い分けるこの」作業がなんだか面倒くさかったりします。

キッチンでは、いろんな機能を持ったキッチングッズを使えば、収納時も場所もとらなくていいし、調理器具を持ち替えなくていいので時間短縮にもなります。少しでも時間を短縮して、ゆっくりできる時間が欲しいですよね。

1つの調理器具で1役ではなく、1つの調理器具で2役以上の事ができれば、料理の作業効率もアップするはずです。

朝食準備がはかどる!万能ナイフで朝の忙しさを改善!

そんな主婦の悩みに応えてくれそうなキッチングッズが「スパチュラ&ナイフ アームシェフ」です。

「切る」「曲がる」「塗る」という機能を兼ね備えた優れもので、パン切り包丁とバターナイフの機能がこの1本に備わっています。

 

スパチュラ&ナイフ アームシェフ

 

 

曲がるスパチュラ&ナイフ アームシェフ

ほらこんなふうにグニャッと曲がります!

 

だから、パンやバター、チーズを切ることができるだけでなく、

 

スパチュラ&ナイフ アームシェフ 使用例2 スパチュラ&ナイフ アームシェフ 使用例3

ジャムやバターを塗ったりもできてしまいます。トマトを切ることもできるので、朝のサンドウィッチ作りにも使えそうです。

 

ゴボウを切るスパチュラ&ナイフ アームシェフ

ノコギリの歯のようになっているから、ゴボウも切れるというもの。

パンやチーズ、トマトを切ったり、バターやジャムを塗ったりと、こんな万能ナイフが1本あれば、朝食で何かと便利に使えそうですね。家族分の本数を持っておけば更に便利かも知れません。万能ナイフで朝食準備の時間を短縮すれば、朝の準備もはかどるかも知れませんね。

 

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました