2017-04

アウトドア用品

水筒になるLEDランタン!防水防塵ワイヤレススピーカー付

キャンプや登山などのアウトドアは、 できるだけ身軽にしておきたいものですが、 出発前に準備をしていると、 「アレもいるし、コレも持って行った方がいいなぁ・・・」 といった感じで、いつのまにか荷物が増えてしまうこともあります。
家電製品

スゴイ家庭用ポップコーンメーカー!ホットケーキもOK!

映画館で食べるお菓子の定番といえばポップコーン。 家で映画を見るときも、部屋を暗くして片手にポップコーンを持てば、 映画館にいるような気分が味わえるはず お店でポップコーンを買ってくるのもいいですが、 自分の食べたい味がなかったり、量が多すぎたり。 できれば食べたい味のポップコーンを 食べたい量だけ欲しいところです。
カー用品・自転車

ラクラク電動バイク!工場・キャンプ場での移動手段に!

キャンプ場や工場などの広い敷地で 歩いて移動するのは結構疲れるもの。 歩いて移動するには遠いけど、 車で移動するには近すぎる距離の移動手段は考えものです。歩く程でもないけど車を出すのも面倒くさい。 そんな微妙な移動距離は自転車の出番。 しかし、途中で坂道があったりすると、 自転車での移動も苦痛になります。
キッチン用品

料理で汚れた手でも操作!キッチン用スマホケース

最近では、スマートフォンでレシピを確認しながら 料理をするなんてことは当たり前になってきました。 でも、問題なのがキッチンでの水ハネや油汚れ。 どんなに気をつけていても、スマホの画面はスグに汚れてしまいます。
生活用品・日用雑貨

大きさが変えられるブックカバー!サイズ変更可能!

電車やバスなどの移動中、待合室での待ち時間など ちょっとした時間でも本を読むほどの読書好き人間にとって ブックカバーは必需品ともいえます。 しかし、本のサイズは様々。 買った本のサイズに合わせてブックカバーのサイズを揃えるのは 面倒くさいし、経済的ではありません。 できることなら、ブックカバーはひとつだけにしたいところ。
オフィス用品・文房具

パソコンのケーブルをスッキリまとめる!配線整理グッズ

テレビやブルーレイレコーダー、ゲーム機、パソコン、携帯電話など ケーブル類はどんどん増えていくばかり。 余計なものは置いておきたくないものの どれも普段から使う必要な物のケーブルだから減らすこともできません。
生活用品・日用雑貨

杖がワンタッチで椅子になる兼用グッズ!軽量Ta-Da Chair

年齢を重ねてくると足腰が弱くなって、 長時間立って歩くのが辛くなってきます。 電車やバス待ち、行列待ち、 ショッピングでも少し座って休みたいとき 座りたいけど座れないときはホントに辛いものです。
生活用品・日用雑貨

キッチングッズの吊り下げ収納に!落ちない強力フック!

スペースが限られたキッチンでの収納を手助けしてくれる 便利アイテムとして外せないのがフック類。 100円ショップやホームセンターでも様々なものがありますが キッチン用のフックは、形状によっては吊り下げられない物があったり、 マグネットタイプのフックはスグに落下してしまうこともあります。 磁力の弱いフックはホントにイライラしてしまいます。
家電製品

キッチン生ゴミ処理方法はコレ! 三角コーナーと生ごみ処理機の2役

家庭で出てくるゴミの中でも 一番やっかいで困るのが生ゴミ。 他のゴミと違って毎日出てくるから、 あっという間にたまってしまいます。 毎日生ゴミを捨てれればいいですが 地域によっては、毎日捨てられないところもあります。 夏ともなると強烈な匂い放つ生ゴミは 一日たりとも家に置いておきたくないものです。
キッチン用品

スゴイ自動缶切り!缶詰のフタの切り口を折りたたむ!

缶詰を開けるとき、缶切りでキコキコと手に力を入れて開けるのは、 なかなか面倒くさい作業です。 缶をたくさん開けなければならないときは 時間もかかるし手が疲れてしまうので、 それだけでも一仕事です。
家電製品

煙が出ない室内用の燻製器!スモークは家で簡単手作り

ワインや日本酒などのお酒に燻製品は相性は抜群。 酒のつまみに燻製があるとお酒が一段と美味しくなります。 どうせなら、自分の好きな食材で燻製を味わってみたいものですが 煙が出てしまうため、アパートやマンションなど、 庭のないお家で自家製の燻製を作るのは現実的ではありません。
キッチン用品

具材たっぷり簡単ホットサンドメーカー!パンの耳まで焼ける!

ホットサンドに具材をたくさん詰め込んで 中身がこぼれてしまったという経験はありませんか? 好きな具材をアレコレ詰め込んでも、 具材がはみ出てしまっては、 せっかくのホットサンドが台無しです。
スポンサーリンク