口コミ高評価! 直火で耳まで焼ける小型ホットサンドメーカー

Leye(レイエ) グリルホットサンドメッシュ LS1515キッチン用品

美味しいホットサンドが食べたい

外はカリッとして中はふっくらしたホットサンドは
自宅ではなかなか食べられません。
そんな美味しいホットサンドを
家で簡単に作れたら嬉しいですよね。

大きなホットサンドメーカーは置き場所に困る

ホットサンドが簡単にできる機械あると便利ですが、
自宅で作れるホットサンドトースターって、
そのためにしか使わないのに、本体が大きい。
場所を取るのも嫌だし、何と言っても片付けが面倒くさいですよね。
買ったけどほとんど使っていないって人も多いみたいです。

コンパクトなホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」

Leye(レイエ) グリルホットサンドメッシュ LS1515

家でホッとサンドを作るなら
Leye グリルホットサンドメッシュ」があると便利かも知れません。

 

グリルホットサンドメッシュ

オーブントースターでホットサンドが焼ける

Leye(レイエ) グリルホットサンドメッシュ LS1515

家にあるオーブントースターを使って、
自宅で美味しいホットサンドが作れるんです。
これなら専用の機械がいらないので収納場所に困りませんね。

魚焼きグリルでホットサンドが焼ける

Leye(レイエ) グリルホットサンドメッシュ LS1515

オーブントースターだけでなく、
コンロに付いてる魚焼きグリルでも
ホットサンドが焼けるんです。

特別な調理器具が必要ないので、
作りたいときにスグ作れるし、後片付けも楽ですよね。

メッシュタイプだから直火でおいしく

メッシュタイプで、パンに直接グリルやトースターの
直火をあてることができるので、こんがり焼き上がるんです。
キツネ色に焼けたパンから香るいい匂いは、直火ならではですね。
これでサックっとした食感が楽しめます。

耳までしっかり焼ける

Leye(レイエ) グリルホットサンドメッシュ LS1515

ホットサンドを作るなら、やっぱり見た目にもこだわりたいですね。
このホットサンドメーカーは、網で強力に挟みこむことで、
パンの耳がガッチリくっつきます。
これなら失敗せずに耳までしっかり焼けますね。

コンパクトで場所をとらない! 手入れも簡単!

専用のホットサンドメーカーは、
使わないときは邪魔になってしまいますが
これなら保管するスペースにも困りません。
使った後も丸洗いできるので、手入れが楽でいいですね。

購入者さんの口コミでも高評価

実際に購入された方のレビューでもかなりの高評価。

  • 「具がたっぷり入る」
  • 「焼き加減の確認がしやすい」
  • 「取っ手が短いので収納性がいい」
  • 「ほんとにお店のようなホットサンドが作れる」

といった声が多くありますね。
「初めてホットサンドを作った」という人も美味しく焼けるようです。
専用のレシピもあるので、初心者でも安心ですね。
>> 楽天市場みんなのレビューの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • 魚焼きグリル、オーブントースターでホットサンドが作れる
  • 使った後の手入れが簡単
  • コンパクトで場所をとらない

自宅で美味しいホットサンドを作りたいけど
専用のホットサンドメーカーを買うほどでもないなぁ・・・
っていう方は「Leyeグリルホットサンドメッシュ」があると
重宝しそうですね。

 

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました