パン切り包丁がバターナイフになる便利な万能ナイフ!

楽天ウィジェット

こんばんは! ズボラーマスクです。

みなさんは、朝ごはんはどんなものを食べていますか?
和食? 洋食? さすがに中華はないですかね(・∀・)

僕は、物心ついた時から朝は食パンと決まっています。
毎朝毎朝、食パンばかり食べ続けているので、自分ではこれが普通だと思ってますが・・・実際のところどうなのでしょう(^_^;)

f7c6bf966f0fb16b708ad3a1ac7e91e3_s

スポンサーリンク
googleアドセンス

パン切り包丁とバターナイフの2つを出すのが面倒くさい

我が家の朝食は家族でメニューはバラバラですが
時々奥さんがフランスパンを買って来るときがあるので、
たまに、パンを切らないといけない時があります。

わざわざパン切り包丁を出して、パンを切ってから
次にバターナイフを出して、パンにマーガリンやジャムを塗ります。

ああ〜、なんだか面倒くさいくないですか?
パン切り包丁とバターナイフ。

1つでいろんな事ができる便利な調理器具で作業効率アップ

キッチンで使用する調理器具は、できるだけ少なくして
できるだけ多くの作業が出来たほうが、場所もとらなくていいし
調理器具を持ち替えなくていいので時間短縮にもなります。
少しでも時間を短縮して、ゆっくりできる時間が欲しいですよね。(^_^)

1つの調理器具で1つの事ではなく、
1つの調理器具で2つ、2つ以上の事ができれば
作業効率もアップするはずです。

切る・曲がる・塗る 万能ナイフで朝の忙しさを改善!

そんな僕の悩みに応えてくれそうな「万能ナイフ」があります。
「切る」「曲がる」「塗る」という機能を兼ね備えた優れもので、

パン切り包丁とバターナイフの機能がこの1本に備わっています。

スパチュラ&ナイフ アームシェフ

はい! これです! スパチュラ&ナイフ アームシェフ

何がそんなにスゴイかというと?

曲がるスパチュラ&ナイフ アームシェフ

ほらこんなふうにグニャッと曲がります!

スパチュラ&ナイフ アームシェフ 使用例1
だから、パンを切ったり

スパチュラ&ナイフ アームシェフ 使用例2 スパチュラ&ナイフ アームシェフ 使用例3

ジャムやバターを塗ったりもできてしまいます。

ゴボウを切るスパチュラ&ナイフ アームシェフ

しかも、写真で分かりにくいかも知れませんが、

ノコギリの歯のようになっているから、ゴボウも切れるんです!

最初に必要な数だけパンを切って、
次に野菜とかソーセージなんかを切って、
刃をサッと拭いてから、バターやジャムを塗るっていう手順で
刃が汚れにくいものから先に切っていった方がいいですね。

この万能ナイフなら朝食準備の時間を短縮しちゃいましょう!


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です