消費カロリーを計算する縄跳びがスゴイ!跳んだ回数も自動表示!

楽天ウィジェット

縄跳びで跳んだ回数や消費カロリーが知りたい

トレーニングを開始してスグは、
跳べる回数が少ないので、自分で跳びながら回数を数えられますが
ある程度回数が跳べるようになると、数えるのが面倒くさいし
何回跳べるようになったのか分からなくなってきます。

ダイエットをしているなら、消費カロリーだって気になります。
でも縄跳びで消費したカロリーを計算するのも面倒くさいですね。
跳べた回数や消費カロリーを自動的に計算してくれる
縄跳びグッズがあると便利ですね。

ジャンプ回数を自動表示する縄跳び
「SMART ROPE」

縄跳び SMART ROPE スマートロープ

縄跳びを楽しく継続するには、このSMART ROPEがあるといいかも知れません。
実はこの縄跳び、跳んでる間、LEDの光の残像で
跳んだ回数を表示してくれるんです。

スマホで跳んだ回数と消費カロリーを管理

縄跳び SMART ROPE スマートロープ

スマートフォンやスマートウォッチと連携できるので
ジャンプした回数を記録することはもちろん、
消費したカロリーの管理もできるんです。

自分でジャンプした回数を数えたり、
消費カロリーを計算する必要もなくなります。

他のユーザーと一緒にやれば縄跳び楽しくなる!

縄跳び SMART ROPE スマートロープ

トレーニングレベルを選んで進捗状況を管理することも可能。
専用アプリ「SMART GYM」のユーザーや、友達と縄跳びで競いあって
ランキングにも参加できるので、縄跳びがもっと楽しくなりそうです。

便利な機能のまとめ

  • 自分でジャンプした回数を数えなくていい
  • 消費カロリーを計算しなくていい
  • ジャンプした回数が表示されるので見た目に楽しい
  • 縄跳びのモチベーションがあがる

普通の縄跳びは、ただひたすらジャンプするだけなので
だんだん苦痛になってしまいますが、
ジャンプしている間の回数表示は見た目も楽しいので
縄跳びのモチベーションがあがりそうですね。
また、SMART GYMでランキングに参加すれば、
もっと上を目指したくなるかも知れませんね。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス
スポンサーリンク
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です