音楽が聴けるアウトドアチェアがおしゃれ!スピーカーソファ

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファアウトドア用品

アウトドアで音楽を楽しみたい

キャンプやビーチなど、外でもリラックスして
音楽を楽しみたい時ってありますよね。
椅子に座ってゆっくり音楽を楽しめたら最高ですよね。

イヤホンは使いたくない

外で音楽を聴こうと思ったら
スマホにイヤフォンをつなげて聴くか
Bluetoothスピーカーで大音量で聴くしかありません。

イヤホンをずっと使っていると
耳が痛かったりコードが邪魔だったりするし
かと言って、スピーカーで大音量にしていると
周りの迷惑になっていないか気になります。

アウトドアでイヤホンを使わずに、周囲を気にせず
音楽が楽しめるグッズがあるといいですよね。

椅子とスピーカーが一体になった 「DOPPELGANGERスピーカーソファ」

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ

アウトドアで安心して音楽を楽しみたいなら
DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ」があると
いいかも知れません。

耳元のスピーカーで音楽が聴ける

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ

ケーブルをスマホに繋いで音楽を流せば、
ソファの耳元にあるステレオスピーカーから音楽が流れるんです。
これなら、大音量にしなくてもいいので、
迷惑にならずに安心して音楽を楽しめますね。

空気を抜いてコンパクトに! 持ち運びラクチン

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ

空気を抜けば浮き輪のように折り畳めるので
持ち運びも簡単です。
重さも2.5kgしかないから女性でも楽に持ち運べますね。
付属のフットポンプで空気を入れるだけなので、
難しい組立工程もいりません。

ロッキングチェアにようにユラユラ揺れる

80kgまでの荷重に耐えられる信頼感と、
座部には滑り止め加工がしてあるので、安定感もしっかりしています。

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ

空気を入れる量でお好みのクッション性に設定が可能。

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ
下は丸くなっていてロッキングチェアのように
ゆらゆらと揺れるようになってるのもいいですね。

 

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ

アウトドアでユラユラしながら音楽や読書を楽しむと
気持ちよさそうですね。

リビングでもスピーカーソファ

DOPPELGANGER アウトドア スピーカーソファ

アウトドアで使うだけではもったいないので
お家のリビングや部屋で使ってもいいですよね。

便利な機能のまとめ

  • スピーカーからスマホの音楽が流れる
  • 小型軽量に折りたためる
  • リビングや部屋でも使える
  • ソファとスピーカーの1台2役
  • デザインがお洒落

アウトドアにもリビングにも、使い方次第で色々なシーンで
大活躍してくれそうなスピーカーソファ。
海や川に、いろんな所に持って行きたいですね。
>> この夏海や砂浜に持って行きたい!便利&おもしろビーチグッズ20選はこちら

>> 照明と音楽でリラックス!ベッドルームがおしゃれになるスピーカー!
>> ビーチやお風呂で音楽が聴ける!水に浮かぶ防水防塵スピーカー
>> お洒落でコンパクトな防水ワイヤレススピーカー
>> 【実聴】スマホで操作する低価格ワイヤレススピーカーが便利!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました