ビーチやお風呂で音楽が聴ける!水に浮かぶ防水防塵スピーカー

家電製品

海や川でも音楽を聴きたい

海でビーチに寝そべりながら、
川でキャンプを楽しみながら音楽を楽しみたいって
ことも結構多いですよね。

でも、スマートフォンのスピーカーでは
音量も音質ももの足りないし
防水のスピーカーだけでは砂浜では使えないですよね。
砂にも強い防塵スピーカーが欲しいところです。

お風呂の時間をもっと楽しみたい

一日の疲れをとるならやっぱりお風呂。
自分の好きな音楽や癒やしのサウンドなどを
かけながら入浴すれば、心も体ももっと
リラックスできるのではないでしょうか?

砂浜でも使える! Anker SoundCore Sport Bluetoothスピーカー

51EgSnX5CUL

お風呂だけでなく、海や川などのアウトドアでも音楽を楽しみたいなら
Anker SoundCore Sport 防水防塵Bluetoothスピーカー」があれば
大活躍してくれそうです。
防水だけでなく、防塵機能もバッチリ備えています。

バツグンの防水性能

日本工業規格が防水性能に関する等級を定めているんですが、
9段階のうち上から2番めに位置する、IPX7を取得しているんだそうです。
スピーカーでこの等級を取得しているものは
非常に少なく、なんと水中で30分もの使用に
耐えることができます。
これならお風呂に落としてしまっても安心ですね。

水中に落としても浮かぶ!

海や川で使っていると、水中に落としてしまう可能もあります。
スピーカーを水中に落としてしまったら、回収はほぼ不可能。
大事なスピーカーが底に沈んでしまったら最悪ですよね。

でもこのスピーカーは水中に落としても
自然と浮かんでくるんです。
これなら、万一水の中に落としてしまっても回収は簡単。
海や川に安心して持っていけますね。
釣りに持っていってもいいかも知れません。

防塵性もバッチリ!

防水性能だけでなく、防塵性能も備えているため、
水の他にもホコリや砂の侵入も防ぐことができるんです。
砂浜でも使えるので、夏の海にはもってこいですね。

アウトドアでの使用も、場所を選ばず置くことが
できるのは嬉しいですね。

機能面にもこだわった設計

71c9sh2zDgL._SL1000_

Bluetooth接続対応でマイクも内蔵されているので
ハンズフリーで通話することもできますし、
10時間の連続再生が可能なバッテリーも搭載されているので
途中で電池切れで使い物にならないなんてことはありません。

便利な機能のまとめ

  • 防水性能が業界トップクラス
  • 水中に落としても浮かぶ
  • 埃も砂も大丈夫だからビーチでも使える
  • タフさだけじゃない充実した機能面

皆で音楽を楽しみたい場面なら
どんなところにでも持っていくことができる
便利なスピーカーですね。
海や川に持っていけるので、遊びの楽しさが広がりそうですね。

>> この夏海や砂浜に持って行きたい!便利&おもしろビーチグッズ20選
>> 音楽が聴けるアウトドアチェアがおしゃれ!スピーカーソファ
>> 照明と音楽でリラックス!ベッドルームがおしゃれになるスピーカー!
>> お洒落でコンパクトな防水ワイヤレススピーカー
>> 【実聴】スマホで操作する低価格ワイヤレススピーカーが便利!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました