ラジオも音楽も動画も楽しめる!デジタルフォトフレーム

家電製品

デジタルフォトフレームにBGMを流したい

お気に入りの写真をデジタルフォトフレームで表示
させるだけでも楽しいですが、
ただ写真を表示するだけでは、なんとなく物足りなかったりします。
写真と一緒にBGMを流すと、思い出の写真を見るのが
もっと楽しくなるはずです。

ラジオや音楽が楽しめるPLANEインターネットラジオデジタルフォトフレーム

写真だけでなく、音楽も楽しみたいなら
PLANEX かんたんインターネットラジオ デジタルフォトフレーム」があると
いいかも知れません。

音楽や動画の再生ができる

photo

フォトフレームの機能だけでなく、音楽、動画の再生にも対応しているので
思い出の写真を表示するだけでなく、
ラジオやプレーヤーとしても使えるんです。

日本中・世界中のインターネットラジオが聴ける

61Q9Gj-N3SL._SL1000_

インターネットでラジオを聴くので、
例えば関東にいても、関西や東北、九州など
日本全国のラジオを聴くことができるんです。

PCを使って対象のラジオ局を自分好みに編集することで
海外のラジオ局まで聴くことだってできちゃうんです。
(※自分の聴きたいラジオ局があるかは事前に確認しておきましょう)

コンパクト設計

幅約20cm×奥行き約13cmのコンパクトさだから、
ベッドサイドに置いて思い出の写真を見たり
ラジオや音楽を聴きながら寝たりしてもいいですね。

タッチパネルで簡単操作

3.5型のタッチパネル液晶搭載なので、
直感操作で簡単に使用できます。
ラジオが好きな高齢者の方でも
難しい操作を覚えることなく使用できそうでうすね。

便利な機能のまとめ

  • 世界中のインターネットラジオがどこからでも聴ける
  • コンパクトだからスペースを取らない
  • タッチパネル式だから操作が簡単
  • ラジオ、プレーヤー、フォトフレームにもなる一台3役

デジタルフォトフレーム、ラジオ、プレーヤー
いろんな使い方ができるので
1台あると活躍してくれそうですね。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました