2016-04

生活用品・日用雑貨

人気沸騰! おしゃれな自動センサーソープディスペンサー

キッチンで洗い物をしていると、 スポンジに洗剤を何回か追加しなくてはなりません。 油を多く使う料理をしたときは、食器洗い洗剤を何度も追加しますが 洗剤でヌルヌルになった手で、洗剤ボトルを何度も触るから、 気がつくと洗剤のボトルもドロドロになってしまいます。 できれば洗剤のボトルを触らずに、洗い物をしたいですね。
家電製品

人気のバルミューダトースターって? 口コミは?最安値は?

これが噂のバルミューダ スチームオーブントースターです。 いったい何がそんなにいいのでしょうか? 楽天キッチン家電ランキング(2016年4月22日)で 1位になっているオーブントースターだけに気になるところです。 トースター買い替え時期の人はどんなトースターなのか 一応チェックしていおきたいですね。
ベビー・キッズ

置き場所に困らない!折りたたみ三輪車がランキングで大人気!

三輪車は子供が乗って遊んでるときはいいのですが 遊び終わったら持って帰るのが面倒くさい。 子供が乗って帰ってくれなかったら、 三輪車を転がして押していくか、手で持っていくしかありません。 更に家がマンションだったら、 上まで持って行くのはかなり面倒くさいですよね。
家電製品

クビンスヨーグルト&チーズメーカーでチーズづくりに挑戦!

今まではクビンス ヨーグルト&チーズメーカーで ずっとヨーグルトをつくってたのですが 材料などの原因により、チーズの方は何度か失敗してました。 最近になって、だいたい分かってきたので 今回はモッツァレラチーズに挑戦してみます。
家電製品

旅行でのお湯沸かしに!折りたためるトラベルケトル

海外旅行では、現地の水はそのまま飲めなかったりするので お湯を沸かす必要がありますが、 国内旅行でも、赤ちゃん連れでミルクが必要な場合は その場でお湯がないとホントに困ってしまいますよね。
キッチン用品

キャベツ千切りだけじゃない!トリプルスマートピーラー!

野菜を薄く細く切るにはスライサーも便利ですが 棚から出すのも面倒くさいし、切り方や野菜の種類によって 刃を交換するのも面倒くさいし、使った後に洗うのも面倒くさい。 そこで、テレビショッピングでお馴染み、1台で3役こなすという 「Vivaトリプルスマートピーラー (右利き用)」が気になっていたので・・・ 購入してみました。
キッチン用品

たった10分で作り方簡単!家のキッチンで燻製ができる鍋

チーズ、ウインナー、サーモンは 燻製にすると最高に美味しいですよね。 燻製といえば、キャンプやBBQといった アウトドアで楽しむものというイメージですが 自宅でも手軽に楽しみたいですよね。 既に燻製になった食品を買うと割高だし チーズかサーモンぐらいで食材も限られてきます。 自家製だったら、好きな食材を使ってできるから 燻製がもっと美味しく楽しめるはずです。
生活用品・日用雑貨

子供の絵の収納方法はコレ! 飾る保存する額縁!

子供が頑張って描いた絵や作った工作物は 捨てずに保管しておきたいのが親ってもんですよね。 ・・・かと言って家には全部保管しておくような場所はありません。 立体の工作はさすがにいつまでも置いておけないので、 写真に撮ってから、子供に捨てていいか聞いてから捨てるようにしてます。 でも絵は平面なので、できれば写真で撮るより 原画として残しておきたい! やっぱり写真では味気ないですよね。
生活用品・日用雑貨

キャリーバッグにおすすめ!便利な荷物掛けフック!

お土産の紙袋やレジ袋といった小物類は スーツケースのハンドルに引っ掛けるのが便利ですが 必ずといっていいほど「スルッ」とすべり落ちてしまいます。 落ちることは分かっていても、置いておく場所がないから、 スーツケースに引っ掛けては、また落ちるのくり返し。 「スーツケースに荷持を引っ掛けるフックがあればいいな」 と思った人も多いはず。
家電製品

おすすめ!音楽も聴けるおしゃれなLEDスタンドライト

デスクやサイドテーブルまわりは 置いておきたいものが意外と多いもの。 読書用のスタンドライトや時計、カレンダーなどなど。 それに加えて、スマホの充電器を置くとなると、 充電用のケーブルで、更にテーブルまわりがゴチャついてしまいます。 できればスッキリとしたいところですね。
スポンサーリンク