人気沸騰! おしゃれな自動センサーソープディスペンサー

自動センサーソープディスペンサー 手を近づけるだけ ソープや洗剤が自動で出てくる 消毒用アルコールジェル対応生活用品・日用雑貨

ヌルヌルの手で洗剤のボトルがドロドロに!

キッチンで洗い物をしていると、
スポンジに洗剤を何回か追加しなくてはなりません。

油を多く使う料理をしたときは、食器洗い洗剤を何度も追加しますが
洗剤でヌルヌルになった手で、洗剤ボトルを何度も触るから、
気がつくと洗剤のボトルもドロドロになってしまいます。

できれば洗剤のボトルを触らずに、洗い物をしたいですね。

子供の手でハンドソープのボトルが汚くなる!

外で遊んできた子供の手は、砂や泥、バイ菌が気になります。
特に公園で砂遊びをして帰ってきたときは、
洗面所のハンドソープのボトルは、汚れた手でドロドロ・・・
砂や泥でかなり汚いことになってしまいますね。

手をかざすだけで洗剤が出てくるディスペンサー

自動センサーソープディスペンサー 手を近づけるだけ ソープや洗剤が自動で出てくる 消毒用アルコールジェル対応

そんなときは、自動で洗剤やハンドソープを出してくれる
センサー付きのディスペンサーが便利です。
WY 自動センサーソープディスペンサー スリム250ml WY-HM002は、
デザインがお洒落なので
楽天ランキング 日用品雑貨でも人気No.1(2016年4月25日現在)
新築のお家なら、こんなディスペンサーがあるといい感じですね。

 

自動センサーソープディスペンサー 手を近づけるだけ ソープや洗剤が自動で出てくる 消毒用アルコールジェル対応

洗い物をしているときは、スポンジをディスペンサーに近づけるだけでいいので
片手に食器を持ったまま、洗剤を追加できるんです。
これなら、洗剤がついたヌルヌルの手でボトルを触る必要もないですね。

 

自動センサーソープディスペンサー 手を近づけるだけ ソープや洗剤が自動で出てくる 消毒用アルコールジェル対応

洗面所で使えば、子供が汚れた手で外から帰ってきたときも手をかざすだけ。
ハンドソープのボトルを、ドロドロになった手でプッシュしなくていいんです。

 

自動センサー ディスペンサー 250mlタイプ WY HM002

WY自動センサーソープディスペンサーの口コミは?

気になるのは購入者さんの評判です。
以下にレビューに多かった声をまとめてみました。

良い評価
  • スタイリッシュでシンクまわりがスッキリした
  • 左手で食器を持ったまま洗剤が出せるから便利
  • ピタッととまって液だれしない
  • 値段が手頃
悪い評価
  • センサーの反応がおそい
  • モーター音が気になる

 

楽天市場みんなのレビューでは全般的に評価が高いようです。
「手をかざしてから洗剤が出てくるまでの時間がおそい」
「洗剤が出てくる時の作動音が大きい」といった感想が多いようです。
せっかちな人や、作動音が気になる人は不向きかも知れませんね。

ただし、「本体に触れずに洗剤が出せる」というメリットはかなり大きいようで
キッチンでの作業はかなりはかどりそうです。

同じような機能で他の製品を探すと
倍ほどの値段にもなるので、「価格が手頃」という意見も多くありました。


>> センサーの反応が早い!自動ソープディスペンサーはこちら
>> 詰め替えが簡単なディスペンサーはこちら

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました