旅行でのお湯沸かしに!折りたためるトラベルケトル

折りたためるケトル家電製品

海外旅行や赤ちゃん連れはお湯が必需品

海外旅行では、現地の水はそのまま飲めなかったりするので
お湯を沸かす必要がありますが、
国内旅行でも、赤ちゃん連れでミルクが必要な場合は
その場でお湯がないとホントに困ってしまいますよね。

お湯を持っていくと荷物が増える

事前にお湯を沸かして持って行くのもいいですが
赤ちゃんを連れて行くと、オムツやおしり拭きなど・・・
ただでさえ荷物が多いのに、更に荷物が重くなってしまいます。
少しでも身軽に出かけたいですよね。

持ち運びに便利な旅行用電気ケトル

現地でお湯を沸かせば身軽になるけど
普通のケトルでは鞄に入らない。
そんな時は「ミヨシ 折りたためるトラベルケトル」が便利です。

折りたためるケトル

折りたたんで運びやすくなる電気ケトルで
200mlなら約2分、500mlなら約4分で沸騰。
お湯が冷めると自動で保温までしてくれる優れものです。

 

折りたためてコンパクト

折りたためるケトル

折りたためば、高さがググッと低くなるので
鞄やスーツケースにも無理なく収まってしまいます。
これなら荷物がかさばらなくていいですね。

国内でも海外でも使える

手動で電圧を切り替えられるので
国内だけでなく海外でも使えるんです。
旅行のときでなくても、普段は家で使ってもいいですね。

赤ちゃんのミルク作りに

旅行に赤ちゃんも連れていきたいときは
お湯でミルクを作る必要がありますが、
これがあれば、いつでもお湯が沸かせるので安心ですね。
旅行先での赤ちゃんのミルク作りで
悩まされることもなさそうです。

 

便利な機能のまとめ

  • 水とコンセントさえあればいつでもお湯が沸かせる
  • 国内でも国外でも使える
  • 普段は家でも使える
  • 折りたためるから荷物が少なくてすむ

電気ケトルが折りたためるだけで
使用頻度はかなり高くなりそうですね。
旅行が好きな人はもちろんですが
赤ちゃんと一緒に旅行に行きたい人は重宝しそうですね。

>> 人気のスーツケース! 四方に開くプロテカ360が凄すぎる!
>> スーツケースが乗り物に変身!空港ターミナルでの移動に!
>> 技アリ!携帯用洗濯グッズ3品 旅行・出張・キャンプに!
>> 海外での飲料水確保に! 水を煮沸する便利グッズ
>> 旅行先で靴を着せ替え!荷持にならない便利シューズ!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました