氷を早く作る機械はコレ!夏に便利な家庭用高速製氷機

高速製氷機 VS-ICE02家電製品

夏は氷が間に合わない! 時間がかかる!

夏になると氷の使用量がどんどん増えてきますが

「家でみんなとお酒を飲むことになったのに氷が足りない!」
「子供が部活に持っていく氷を作るのを忘れていた!」

なんて時に慌てて氷を作っても、冷凍庫の製氷機でも大体80分。
製氷トレーなら2〜4時間くらいはかかってしまいます。
うっかり氷を作るのを忘れたとしても、
一瞬で氷ができる機械があったら便利ですよね。

たった6分! 素早く氷ができる高速製氷機

高速製氷機 VS-ICE02

氷を用意し忘れても、あっという間に氷が作れる
高速製氷機 VS-ICE02」があれば氷不足に悩まされることもなさそうです。

Shop405さんの動画が分かりやすいので参考にしてみてください↓

405新型高速自動製氷機

 

高速製氷機 VS-ICE02

本体に水を入れれば、あとはスイッチを入れるだけ。
あっと言う間に氷が完成するんです。
氷ができるまでのスピードは最短でたった6分!
これなら急に氷が必要になった時にも安心ですね。

飲み口に合わせて氷の大きさが選べる

氷の大きさはSとLの2サイズから選択可能になっています。
水筒やグラスの飲み口の大きさに合わせて
氷の大きさが選べるのは嬉しいですね。

細い飲み口の水筒にはSサイズ、
焼酎やウイスキーのロックにはLサイズ
といった使い方ができるので、
氷が大きすぎて水筒に入らないってこともありません。

消し忘れても大丈夫! 自動停止機能

水がなくなったり、氷が満タンになると
自動的にOFFになる機能もあるんです。
これなら、消し忘れても安心ですね。

専用の洗浄液で簡単に掃除&除菌

この製氷機には、専用の洗浄液があって、
水に溶かして普通に氷を作れば
内部までしっかり洗浄&除菌をしてくれるんです。
部品を外す手間も洗い残しもなくなるので
小さいお子さんのいるお家でも安心ですね。

楽天市場でも口コミ高評価!

高速製氷機 VS-ICE02

楽天市場のレビューを見ても4つ星以上が多くて高評価ですね。
「動作音が少し気になる」という声もありますが
6分で氷ができるのはホントのようです。

小型なのが気にいってるという購入者さんも多いですね。
また、ためておける氷の量が少ないということなので
出来た氷は別の容器に移しておくといいかも知れません。
詳しくは「楽天市場みんなのレビュー」でチェックしてみてくださいね。

便利な機能のまとめ

  • 急いでる時にスグ氷が作れる
  • 2種類の氷の大きさが選べる
  • 自動的に停止するので消し忘れても安心
  • 専用の洗浄液で内部を簡単に掃除・除菌できる

かき氷や素麺、焼酎やウイスキーなど
これからの夏には大活躍してくれそうです。
氷が冷凍庫だけでは追いつかないお家や
氷を造り忘れることの多い人は重宝しそうですね。

>> 子供も大喜び! 夏はかき氷を家でつくって節約!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました