椅子になる足のマッサージ機!ふくらはぎや足裏の疲れに!

アテックス ルルドマッサージスツール家電製品

足の疲れを癒やしたい・・・

立ち仕事も座り仕事も足の疲れは辛いもの。
ずっと立ってする仕事は足がクタクタになるし、
デスクワークでずっと座り仕事をしていても
だんだん足がむくんできて
夕方ごろには、ふくらはぎがパンパンに張ってしまいます。

マッサージに行くことなく、足のダメージを毎日回復させたい・・・。
足の1日の疲れを自宅で毎日解消させたいですよね。

マッサージ器は邪魔になる

マッサージに行けば疲れもいやされるけど
値段も高いし、なかなかそうもいきませんよね。
・・・かといって大きなマッサージ器を買ったとしても
使わないときは邪魔になだけだし、置き場所にも困ってしまいます。

椅子としても使える便利なフットマッサージ機

アテックス ルルドマッサージスツール

この「アテックス ルルドマッサージスツール AX-HXL」は
足のマッサージができるというだけでなく
マッサージ器として使わないときは、
椅子としても使える便利グッズなんです。

ふくらはぎから足の裏までマッサージ

アテックス ルルドマッサージスツール

本体の箱の中に足を入れると、22箇所に設置されているエアバッグが
疲れた足をばっちりもみほぐしてくれるんです。

仕事から帰ったら毎日この中に足を突っ込むだけで
ふくらはぎから、足の裏まで、
疲れきった足を癒やしてくれます。

スツールとしてもオットマンとしても使える

アテックス ルルドマッサージスツール

マッサージ器として使用しないときは
オットマンやスツールとして使えるのも便利。

マッサージ器は使わないときはスゴく邪魔になったりしますが
これなら、いろんな用途があるので置き場所にも困りませんね。

中身の内カバーが洗える

アテックス ルルドマッサージスツール

もうひとつ便利なのが、足を入れる部分の
本体内側のカバーが洗えてしまうということ。
これなら、家族に足の臭い人がいても安心ですね。^^;

「ATEX ルルドマッサージスツール」の評価と口コミ

評価の高い
口コミ
  • 足がとても軽くなる!
  • 脚のむくみに悩まされていたが楽になった。
  • スツールとして使えるところがいい。
  • マッサージ器に見えなくてインテリアに良い。
  • ヒーターが暖かいので血行がよくなる。
評価の
低い口コミ
  • 取っ手がないので運ぶときに抱えるのが大変。
  • 思ったより高さがあるためソファーに座ると使いづらい。

Amazon、楽天市場ともに非常に評価が高くなっています。
もみほぐしの強さは、結構強いようで
「弱」にしても強すぎるという意見もあるようなので
近くのお店で実際に体験してから購入するのが確実ですね。

購入者さんの中には、冷え性で困っていたところ
「冬場でも靴下を履かなくてもいいぐらい足先の血行が良くなった」という
声もありました。

>> 楽天市場の口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • 毎日自宅で足のケアができる
  • スツールやオットマンとしても使える
  • おしゃれなデザインでインテリアにもなる

仕事で疲れきった足裏やふくらはぎを
このマッサージスツールで癒やしてあげれば
毎朝全快で仕事に行けそうですね。
「その日の疲れはその日のうちに。」

>> コンパクトになる骨盤マッサージチェア!収納しやすい値段も安い!
>> 首・肩・腰のマッサージ機はこちら
>> PC作業での肩や首の疲れ! 何もせずにコリを解消した2つの方法はこちら

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました