人気のスーツケース! 四方に開くプロテカ360が凄すぎる!

旅行や出張で移動中に、スーツケースの中身をちょっとだけ確認したいって事ありませんか?
今回はそんな時に便利なスーツケースを紹介します。

キャリーバッグはフタをする時荷物が崩れる!

旅行や出張で使うスーツケースは荷造りして最後にフタをする時に荷物が崩れてしまうって事ありませんか? 特にパンパンに荷物を入れたい時は、最後にフタをする作業は一苦労。荷物の入れ方をアレコレ考えて何度もやり直してやっとフタができた!って事ありますよね。

旅行カバン_スーツケース_荷物

スーツケースは移動中にササッと小物を出し入れできない!

移動中に忘れ物を確認したり、小物を取り出したい時はよくあること。取り出したい物をスーツケースの奥に入れてしまった時はちょっとだけスーツケースを開けたくても、奥の方に入れておいた物を取り出すのは、かなり面倒くさいです!

へたすると、苦労してフタをしたスーツケースの中の荷物がグチャグチャに崩れてしまいます。

表情_男性_嫌な顔

空港や駅など狭い場所ではスーツケースが開けにくい!

どうしても、スーツケースを開けたい時はスーツケースをヨコに倒して広げるような感じになり、どうしても場所をとってしまいます。空港や、駅、狭い室内ではスーツケースは開けにくい。「スーツケースを立てたままで荷持を出し入れしたい!」と思ったことありませんか?

開閉が楽になるスーツケース「プロテカ(Prorteca)360」が便利!

そんなスーツケースの問題を解決してしてしまうのがこの「プロテカ Proteca 360」です。

スーツケース_プロテカ360

一見すると、なんだか普通にお洒落な感じのスーツケースなのですがその便利な機能に驚かされます!

360度どかられでも開閉できる

スーツケース_プロテカ360

最大の特徴は、なんといっても360度どこからでも開閉ができるということ。上からでも横からでも下からでも・・・好きな場所から開け閉めできる優れものです。

フタをする時に荷崩れしない

img05_06

片方に荷物を集約できるので、もう片方はフタをするだけ。これなら、フタをする時に荷物が崩れることはなくなりますね。

立てたままで小物も出し入れ可能

スーツケース_プロテカ360

小物の収納ポケットが上部にあるのでスーツケースは立てたままで、必要なものを素早くを出し入れできます。これなら小物を探り出す必要もなくなりますね。

厳しいチェックもカギをかけたままでOK!

スーツケース_プロテカ360_TSAロック

同時多発テロ後はアメリカのセキュリティチェックが厳しくなり、鍵はを開けた状態で預ける必要があります。「鍵をかけずに荷物を預けるのはイヤだ!」という方に必須のTSAロックも標準装備されているので、アメリカに旅行する方にはおすすめです。

もちろんハワイ、グアム、サイパンも同様です。
※TSAロックとは?

3年保証付きで長く使えてカラーも豊富!

スーツケースの問題点を全部改善してしまったようなプロテカ Proteca 360は、「3年間の無料修理」という保証付き。便利な機能満載で見た目もお洒落!いいものを長く使いたい方にとっては手放せなくなりそうなスーツケースです。

サイズやカラーバリエーションも豊富なので男性でも女性でもOKです。ちなみに価格帯は5万円からと少し高額ながらも2万個が売れているというからスゴイですよね。

気になる方は楽天市場のレビューで購入者さんの声もチェックしてみてください。

旅行や出張におすすめの技アリ便利グッズはこちらもどうぞ!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

他にもある旅行や出張に便利なグッズ
>> キャリーバッグにおすすめ!便利な荷物掛けフック!
>> 旅行でのお湯沸かしに!折りたためるトラベルケトル
>> 技アリ!携帯用洗濯グッズ3品 旅行・出張・キャンプに!
>> 海外での飲料水確保に! 水を煮沸する便利グッズ
>> 旅行先で靴を着せ替え!荷持にならない便利シューズ!
>> スーツケースが乗り物に変身!空港ターミナルでの移動に!

ズボラーマスク

便利グッズや珍しいモノが好きなふつーのオッサン。家事と育児をこなしながら記事を更新中。やる気のある時だけグラフィックデザインをしていることも。