便利!おもしろい!プレゼントにおすすめスマホグッズ10選

スマホを操作する女性アイデアグッズ

友達や恋人にプレゼントを贈ろうと考えてはいるけど、気の利いたプレゼントが思いつかなかったり、何かサプライズ要素のある物を送りたいと思っている方に、おすすめのスマホグッズをご紹介したいと思います。

レトロな受話器で通話するおもしろグッズ

昔懐かしの黒電話や電話ボックスの受話器を、スマホのイヤホンジャックに繋げて通話をする面白アイテム。通話しながら画面操作ができるのも便利です。

通話の際の何気ないアクションに遊び心を付け加えられて、貰った人も楽しい気分になれるでしょう。

ポップカラーの真ん丸スピーカー

iPhone、iPod、iPad、スマホに繋げて音楽再生できるAudio Dockです。

10色のポップカラーから選べるカラーバリエーションと、大音量&高音質の小型スピーカーで、見た目にも可愛らしく女性を中心にプレゼントすればハズレなしでしょう。

太陽光で充電するソーラーチャージャー

便利性で選ぶならモバイルバッテリー・ソーラーチャージャーなどもいいでしょう。

16000Ahの大容量で二大同時に充電できるスマホグッズ。外出先でバッテリー切れにあっても、太陽光さえあれば場所を選ばず充電できるので、喜ばれること請け合いです!

ゲームで遊べるスマホカバー

スマホカバーにゲーム機が内蔵された面白アイテムです。

外見は懐かしのゲーム機になっていて、テトリスやシューティングゲームなど、26種類のゲームが内蔵されているので、空き時間などに手軽に遊べて、プレゼントされた人に喜ばれることでしょう。

音を鳴らして探しものをなくすキーホルダー

Bluetooth搭載のシーリング・キーホルダーは、家や車の鍵などに付けておけば、失くしてしまった時にスマホで位置をおしえてくれる便利グッズ。

もしもの時に役立つので、ちょっとしたプレゼントなど気の利いた贈り物ができるでしょう。

スマホに繋げるFMトランスミッター

iPhoneやipodに繋いで車で音楽再生できるトランスミッターなら、無線でiPhoneやiPadに入っている音楽が聴けて、車を所有している人に向けてプレゼントするにはもってこいでしょう。

スマホの画面を大画面で楽しむ

スマホの画像をテレビに繋げて大画面で見れるエアースクリーンです。

スマホで撮影した写真やゲームなども、テレビにつなげば大画面で迫力のある映像を楽しめるでます。家族でみんなで楽しめるでしょう。

リモコン操作でスマホ撮影

スマホに繋げればゲームのコントローラーにもなり、写真撮影シャッターリモコンにもなる便利な6in1スマートコントローラーです。

小さいわりに使える場面が多いので、スマホを持っている人であれば殆どの人にプレゼントして良い反応が得られるでしょう。

イヤホンなしで音楽再生が楽しめる

携帯電話、パソコン、MP3などに繋げられるポータブルアクティブスピーカーです。

小さいながらも高音質で6色のカラーバリエーションから、可愛くてお洒落な外観がプレゼントされた人のハートをゲットできそうですね。

充電しながら音楽が聴ける

iPhone8を使っている方であれば、ながらケーブルを送ってみるのもいいでしょう。

iPhone8ならではの特性を克服するためのアイテムで、充電をしながらでも音楽や動画を楽しめます。

まとめ

スマホで使える面白くて便利な商品が沢山ありましたね。

プレゼントも贈る相手の事を考えて趣向を凝らせて選ぶのもまた楽しいものです。何より相手が喜ぶものが贈れたらプレゼントした甲斐がありますね!

>> コレは面白い楽しい可愛い!個性的なスマホケース10選

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました