コレは凄い! フィギュア・地球儀が空中に浮く!

表情_驚く_男性生活用品・日用雑貨

こんにちは! おもしろグッズ大好きズボラーマスクです!

今日はなんとな〜く、「おもしろい物ないかな〜」みたいな感じで
ネットであれこれ探してみました。

家のインテリアは驚くようなモノを飾りたい!

友達や知り合いの家にお邪魔した時に、
お部屋にちょっと変わったインテリアを飾ってるのを見ると
「これ! なに!? おしゃれ~」っていう感動がありますよね。

僕は、どちらかと言えば
「いいなぁ〜、うちにもこんなの飾りたいなぁ〜」って思う方の人間ですが、
インテリアに凝ってる方は「お客さんに驚いて欲しい」っていう
願望があるんじゃないでしょうか?

どうせならもっと人が驚くインテリアを飾りたいですよね!

 

表情_驚く_男性

 

誰もが驚くおもしろグッズ! 宙に浮く!回転する!

そんな方におすすめしたい「おもしろグッズ」を見つけたので紹介します。
この「LEVISTAGE レビステージ」はホントに凄いです。 僕もかなりビックリしました! LEVISTAGE レビステージ_01

この写真を見ただけだと「なんですかコレは?」っていう感じですが
実は真ん中の「黒い円盤」が磁石になっていて、

磁力よって円盤が空中に浮く

という、まさに驚きの「おもしろグッズ」です。

百聞は一見にしかず、まずは動画をどうぞ↓

LEVISTAGE 使用例 アクションフィギュア

こんな感じで、円盤の上に他のものを載せる事ができるので、
好きなものを飾る事ができるんです! すごくないですか?
動きもスムーズでいい感じですよね。

 

アイデアでいろんな物を浮かせよう!

LEVISTAGE レビステージ_02

写真はスペースシャトルですが、他にも乗せるものはアイデア次第です。
船や飛行機のプラモデルとか、いいかも知れません。

ちなみに、別売で専用の地球儀も販売されてます。

LEVISTAGE レビステージ_03

 

 

お店のPOPや展示会でも大活躍!

ほぼ間違いなく多くの人が驚いてくれると思います。
お家のインテリアに置いておくと「おおっ! なにコレ!?」ていう具合でしょうか(^^)

お店のPOPや展示会のディスプレイに使ってもいいですね。
立ち止まってくれるお客さんも増えるかも知れませんね!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました