コレは面白い楽しい可愛い!個性的なスマホケース10選

アイデアグッズ

スマホやiPhone、アンドロイドをお持ちの方であればスマホケースやカバーを買って付けている方も多いことでしょう。そんのスマホケース、できれば他の人より少し違った趣向で個性を出してみたいと思いませんか?

今回はそんな少し変わった外観の物や、実用性のある物まで10商品を選んでみました!

 

クラッシックな見た目がリアルなスマホケース

Galaxy S7 edge クラシックハードケース for SC-02H SCV33

Galaxy S7 edge クラシックハードケース for SC-02H SCV33

ラジオやテープレコードやパソコンのキーボードといったクラッシックなデザインのスマホのケースです。

見た目がリアルに作られていて、大きさもラジオやテープレコードなど近いサイズがちょっと面白いデザインです。

強い衝撃からスマホを守る便利なプロテクトケース

iPhoneスマホケース 耐衝撃 二重構造 タンド機能付

ゴツゴツとした見た目に加えて実用性で選ぶなら、落とした時の衝撃から守ってくれるプロテクタータイプのカバーなどもいいでしょう。

裏についているキックスタンドで立てれば、動画の視聴や読書などにも便利です。

ゲーム機みたいな外観が可愛い耐衝撃ケース

ゲームボーイ 風 テトリス 耐衝撃 TPU もけ 携帯カバー

昔懐かしのゲームボーイを意識した外見が可愛らしく、ちょっとした遊び心が魅力「iPhoneXケース」です。

可愛さだけではなくTPUという素材を使用しており、落とした時の衝撃から携帯を守ってくれるもの魅力です。

Bluetoothキーボードでパソコン仕様になるスマホケース

iPhone Android iPad SMAPASO2

こちらはケースに小型のキーボードが一体となっており、ケースを開いてパソコンのように文字が打てる「SMAPASO」です。

Bluetooth搭載ですので繋げることなく使用でき、4色のカラーから選べるアイテムです。

懐かしのゲーム機コントローラーを再現したケース

AQUOS PAD SHT22 クラシックコントローラー スマホカバー

こちらも少し懐かしい外観のAQUOS用のカバーです。

ファミコンで遊んだ世代には懐かしく感じられ、また少し変わっていてレトロな雰囲気で楽しめるアイテムですね。

ゲームのコントローラーになるスマホケース

ゲームコントローラー型 フォールディング スマートフォンケース

スマホゲームのために考えて作られた、ゲームコントローラー型のiPhoneケースです。

裏には立てかけようのスタンドがあり、また、左右にある持ち手を広げてゲームをし易くなる設計で、ゲーム好きの方なら欲しくなるようなアイテムでしょう。

 

銃の形になったユニークなスマホカバー

ハンドガン型 スマホカバー iPhone6 6Plus ET-HGCASE

はめ込むと銃のような形状になるユニークなハンドガン型ケースです。(iPhone6、iPhone6plus)

このケースを付けて通話をすれば、銃で誰かを狙っているような構えになり、スナイパー気分を味わえます。街中で通話をする際は、スナイパーと間違われないように注意しましょう。

 

フォルムをお洒落にLEDで光らせるケース

iPhone6sPlus iPhone6Plus LEDフラッシュケース AIC-FL-IP6SP

通話や着信でケースが光る「LEDフラッシュケース」を付ければ、夜のイルミネーションのようにお洒落で異性からも好反応を得られるでしょう!

9色のカラーの光を出すことができ、液晶保護フィルムまで付属してくるお得感も魅力的ですね。

 

可愛いドラえもんのiPhoneケース

ドラえもん iPhone8 iPhone7 シリコン ケース どこでもドア DR-

シリコン素材と、国民的アニメキャラであるドラえもんのカワイイデザインが特徴のiPhone7対応のケースです。

柔らかくて手触りの良いシリコンの感触が癖になりやすく、いつでもドラえもんを身近に感じられるアイテムです。

実際にゲームができるスマホカバー

iPhoneケース レトロゲーム付き

昔懐かしいゲーム機、ゲームボーイの外見と実際にゲームで遊べるiPhoneケースです。

なんと26種類のゲームが遊べるので、見た目の面白だけでなく、楽しむことができるでしょう。普通のスマホゲームに飽きてしまったら、こんなレトロなゲームで遊ぶのもいいかも知れません。

まとめ

スマホに付けるカバーやケースは、販売している種類も豊富でいろんなスマホカバーだったりケースが売られていますね。

個性的で面白い物や実用性のあるカバー・ケースも多く出ていて、ユニークな外観で目立ちたい方や個性で選びたい方に共感が得られたのではないかと思います!

>> 便利!おもしろい!プレゼントにおすすめスマホグッズ10選

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました