ソファーでiPad・タブレットを楽しみたい!クッションがスタンドに!

トマルクッションカバー生活用品・日用雑貨

iPad・タブレットを見る姿勢が辛い!

部屋でくつろぐときにはソファやクッションは欠かせません。
最近では、ソファの上ではテレビを見るだけでなく、
iPadなどのタブレットでネットサーフィンや
YouTubeも楽しみたいですよね。

しかし、ソファでタブレットを使うときに
イマイチ姿勢が定まらない。
どうしても楽な姿勢が見つけられないことがあります。

タブレットが滑り落ちないクッションカバー

トマルクッションカバー

そんな悩みを解決してくれる商品が「トマルクッションカバー」。
一見すると普通のクッションカバーですが
iPadなどのタブレットが滑り落ちなくなるという便利グッズです。

シリコン加工による滑り防止

トマルクッションカバー

タブレットをクッションに置いて見ると楽だったりしますが
クッションの上に物を置くと、角度によってはどうしても
タブレットがズルズルと滑り落ちてしまいます。

しかし、この「トマルクッションカバー」は
独自のドット加工とシリコンによって、
タブレットが滑り落ちないうようになっています。

雑誌や漫画本も滑らない

トマルクッションカバー

この滑り止め加工があることによって、
iPadやSurfaceといったタブレットのように形が平なのものなら
ほとんどのものは滑らないようになっています。

トマルクッションカバー

タブレット以外にも雑誌や漫画程度であれば使用可能。
形が水平の物であれば基本的には設置できるので
タブレットだけでなく、いろんな物で活用できそうです。

使い方はいろいろ

トマルクッションカバー

膝の上に置いて使うだけでなく
寝そべって使ったり・・・。

 

tomarucushion_06

ソファの上に置いて使ったりすれば
誰かと一緒にも見やすくなりますね。
親子で映画鑑賞なんていうのもいいかも知れません。

カバーだけの購入が可能

よくあるタブレットケースやホルダーを使って
タブレットを立てようと思うと、うまく立たなかったりしますが
「トマルクッションカバー」ならクッションに置くだけでいいので
手軽に使えるというのも特徴のひとつですね。

サイズは45cm×45cmなので、
今使っているクッションが同じサイズなら
クッションのカバーだけ購入することも可能。
同じサイズのクッションを持っているなら
新たにクッションを買う必要もありません。

便利な機能のまとめ

  • クッションにタブレットや雑誌が置ける
  • 好みの姿勢でタブレットや雑誌が楽しめる
  • 肩や首への負担を軽減できる

「トマルクッションカバー」があれば
iPadなどのタブレットや雑誌を好きな姿勢で見ることができるので
クッションを上手く使えば
自分に合ったベストな姿勢を見つけることができそうです。
肩や首などの無駄な疲れもなくなるかも知れませんね。

>>  PC作業の効率が大幅にアップするiPadスタンド
>> キッチンでのタブレットの置き場所はここ!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました