おしゃれで使いやすい人気のアイロン台! フレディレックスタンド式

フレディレック アイロニングボード スタンドタイプ生活用品・日用雑貨

シャツのアイロンがけが上手くできない

大きいサイズの衣類をアイロンがけすると
アイロン台のスペースが狭すぎて、どうも上手くいかないですね。
なかでもYシャツのアイロンがけは難しいものがあります。

狭いスペースでシャツの向きを変えたり、
置き場所をずらしたり、なかなか面倒な作業です。
できれば、もっと広いスペースでアイロンがけをしたいですね。

アイロンがけで腰が痛くなる

自分の身長に合っていないアイロン台を使っていると
どうしても無理な体勢になってしまって腰が痛くなってきますよね。
腰痛持ちの人間は辛いものがあります。
自分の身長に合わせられるアイロン台があると便利ですよね。

便利でお洒落なスタンドタイプのアイロン台

広い作業スペースで、高さ調節ができる使いやすいアイロン台なら
フレディレック アイロニングボード スタンドタイプがいいかも知れません。

フレディレック アイロニングボード スタンドタイプ

広々とした作業スペースで使いやすいだけでなく
デザインのよさでも人気の高いスタンドタイプのアイロン台です。

 

フレディレック アイロニングボード スタンドタイプ

アイロンを置く台があったり、
アイロンが終わった衣類を置いておく棚があるのもいいですね。

 

立っても座っても使える

フレディレック アイロニングボード スタンドタイプ

アイロン台の天板の高さは9段階で調節できるようになっていて
立ち姿勢でも、座った姿勢でもアイロンがけができます。

これなら自分に合わせて高さを調節できるので
腰を痛めることもなくなりそうです。
そのまま折りたたんで収納もできます。

便利な機能のまとめ

  • 立っても座ってもアイロンがけができる
  • 高さ調節ができる
  • 作業スペースが広い
  • 折りたたんで、すき間を使って収納できる
  • おしゃれで機能的

使う人によって、立ち姿勢がいい人もいれば、
座り姿勢がいい人もいます。

ママさんは座り姿勢の方がいい。
パパさんは立ち姿勢がいいっていう場合でも
このアイロン台なら、どちらでも使えるので便利ですね。

フレディレック アイロンボードスタンド式があれば、
面倒くさかったアイロンがけが少し楽しくなるかも知れません。


◎購入者さんの評価を「楽天市場のレビュー」でチェック

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました