ティッシュが一瞬でウェットに!片手で取れるティッシュボックス

ウェットティッシュ生活用品・日用雑貨

食べこぼした時にスグにウェットティッシュが出せない

ウェットティッシュって、小さな子供のいる家庭では欠かせないんですよね。
特にご飯食べてる時は、ケチャップだのソースだの醤油だの・・・口の周りやらテーブルの上やら床やらに・・・ベタベタベタベタと・・・。(-_-メ)
やってくれますよね。

食卓を囲む家族

食べこぼしは普通のティッシュではキレイに拭き取れないので、ウェットティッシュを出そうとするんですけど、そういう時に限ってフタが閉まってなくて、カピカピに乾燥した「ただのティッシュ」になってた!なんて事はありませんか?

両手がふさがって片手でウェットティッシュが取れない

それだけならまだいいのですが、ウェットティッシュを取りたい時に限って小さい子供を抱っこしてたり、手に何か持ってたりで、片手でウェットティッシュが取れなくてイライラした事はありませんか?

アウトドアなどの外出時に便利なウェットティッシュグッズはこちら↓
おむつ替えに! 片手で開くウェットシートのふたが便利!

もうイライラしない! 乾いたティッシュがウェットになる便利グッズ!

そんなウェットティッシュのイライラを解消してくれる便利グッズが「CCP ウィズモア」です。

シー・シー・ピー「ウィズモア」使用例

手をかざすだけで自動でティッシュボックスから水が霧状に吹き出し、普通のティッシュが一瞬にしてウェットティッシュに早変わりするという便利グッズ。

霧を出すためにボタンを押す必要がないので、片手でティッシュを取って、片手で濡らす事ができます。

ドライとウェットで1台2役で食卓も広々!

市販のティッシュが使えるというのもポイントのひとつ。ウェットティッシュを別で買う必要がなくなるので、これだけあればドライもウエットも両方使えるのも嬉しいですね。

CCP ウィズモア」があれば、「ティッシュ」と「ウェットティッシュ」を2つ置く必要がないので、省スペースで食卓が広々と使えていいですね。

除菌剤を使えば用途様々! メイク直しやメガネにも

水の代わりに除菌剤を入れれば、テーブルの除菌やスマホの画面、メガネの汚れ、メイク直しや赤ちゃんのお口まわりなど、使えるシーンも多いので、1つあると重宝しそうです。

アウトドアなどの外出時に便利なウェットティッシュグッズはこちら↓
おむつ替えに! 片手で開くウェットシートのふたが便利!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました