ネット通販で買えるおしゃれで便利なテーブルまとめ

フレキシブル伸長式リフトテーブル生活用品・日用雑貨

お家で使うテーブルは、来客があっても恥ずかしくないように
やっぱりお洒落なものがいいですね。

でも「デザインはいいんだけど、ちょっと使いにくいなぁ・・・」
なんてことにならないようにしたいものです。
今回はお洒落なだけではなく、
便利さも兼ね備えたテーブルをまとめて紹介します。

伸縮するエクステンションリビングテーブル

クステンションリビングテーブル SIELTA シエルタ W120-180

来客時には天板を引き出せる便利なリビングテーブル。
モダンでスタイリッシュなデザインがいい感じですね。

椅子がスッポリ収まるダイニングテーブル

DINOS 省スペースラウンドダイニングシリーズ

DINOS 省スペースラウンドダイニングシリーズ
丸いテーブルに椅子がスッポリと収まるので
使わない時は椅子が邪魔にならないダイニングテーブルです。
スペースに限りがあるお家では大助かりですね。

 カウンターテーブルが付いたソファ

caramella-coutersofa-513

カウンターテーブル付きのソファ。
テーブルでパソコン作業をしてもよし、食事してもよし。
1台2役だから、テーブルとソファの置き場所に困ったら
こんなソファをテーブルとして使ってもいいかも知れません。

CAMELLA(カラメッラ) カウンターソファ

 

こたつとしても使える便利テーブル

 

スタイリッシュでおしゃれなこたつテーブル。
リビングテーブルとして利用するだけでなく、
冬にはこたつとして使うこともできるオールシーズン仕様のテーブルです。
継脚で高さを調節できるので、
使用するソファや椅子の高さに合わせて使うことができるのも便利です。

 

用途いろいろ昇降式テーブル

棚付き昇降式テーブル

棚付き昇降式テーブル

テーブルの高さを調整できる便利なテーブル。
パソコンデスクやソファ用のテーブルとしても使えます。
棚も付いているので収納もできます。
キャスター付きでなので移動もラクラクです。

フレキシブル伸長式リフトテーブル フレキシブル伸長式リフトテーブル

天板がスライドする便利なテーブル。
くつろぐ時とパソコン作業と両方使えて収納もたっぷりです。

 

まとめ

これから新生活を迎える方は、お部屋の雰囲気や間取りに合わせて、
いろんな家具を揃えなくてはなりません。
お店に足を運んでるヒマがない方のために
ネット通販で入手しやすいものをまとめました。

探せばまだまだ便利でお洒落なテーブルが見つかるかも知れませんが
この記事が参考になってくれれば嬉しいです。

ちなみに、新しいお家でこれからお部屋のイメージを考えたいという方は、
こちらの家のインスピレーションやアイデアをまとめた記事を参考にしてから
家具を選ぶのもおすすめです。
いいアイデアが浮かぶかも知れないので、
ぜひ参考にしてみてください。


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました