インテリアになる靴べらで決まり!おしゃれに立てるロングタイプ

スポンサーリンク
728×90

スーツで仕事のビジネスマンはにとって靴べらは必需品。今までプラスチック製の靴べらを、何本も壊してしまったったという事はありませんか?そんな方におすすめの便利な「靴べら」を紹介します。

プラスチックの靴べらはスグ壊れてしまう

靴べらってホントにピンキリですが、安物のプラスチック製の靴べらは、ちょっと無理な力がかかると簡単にポキっと折れてしまいます。出かける前に靴べらが折れてしまうと、それだけで縁起が悪いんじゃないかと思ってしまいます。

靴べらは木製か金属製が一生もの

結局、安いプラスチックの靴べらは何本買っても折れて捨てることになり、単なる安物買いの銭失いになってしまいます。多少お値段が高くても「靴べら」は金属製か木製のいい物を買った方がいいかも知れません。

自立する便利な靴べら「レオナルドデザイン」

どうせ買うなら、来客時にも恥ずかしくないお洒落でカッコイイ靴べらが欲しいですよね。それなら「レオナルドデザイン 靴べら」があるといいかも知れません。

レオナルドデザイン 靴べら

見た目が「お洒落なだけの靴べら」ならいろいろありますが、これはちょっと違います。

レオナルドデザインの「靴ベラ」の特徴は、「自立する」というところです。これはなかなか便利ですね。

ロングタイプだからかがまずに靴が履ける

短い靴べらだと、かがまないと靴がはけませんが、これならある程度の長さもあって、かがまずに靴が履けるので、腰痛で靴を履くのが辛い方にもおすすめです。

おしゃれな木製とアルミ製でプレゼントにも最適

材質は、木製とアルミ製があり、好みのものを選べるのも嬉しいですね。こんなに「お洒落で便利な靴べら」なら1本持っておけばホントに「一生モノ」かっこいいだけでなく実用性も高いので、プレゼントすると喜ばれそうですね。

>> Amazonの口コミはこちら
>> 楽天市場の口コミはこちら
>> Yahoo!ショッピングの口コミはこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

ズボラーマスク

便利グッズや珍しいモノが好きなふつーのオッサン。家事と育児をこなしながら記事を更新中。やる気のある時だけグラフィックデザインをしていることも。

スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

シェアする

フォローする

関連コンテンツ