消費カロリーを計算する縄跳びがスゴイ!跳んだ回数も自動表示!

縄跳び SMART ROPE スマートロープアウトドア用品

縄跳びで跳んだ回数や消費カロリーが知りたい

トレーニングを開始してスグは、
跳べる回数が少ないので、自分で跳びながら回数を数えられますが
ある程度回数が跳べるようになると、数えるのが面倒くさいし
何回跳べるようになったのか分からなくなってきます。

ダイエットをしているなら、消費カロリーだって気になります。
でも縄跳びで消費したカロリーを計算するのも面倒くさいですね。
跳べた回数や消費カロリーを自動的に計算してくれる
縄跳びグッズがあると便利ですね。

ジャンプ回数を自動表示する縄跳び「SMART ROPE」

縄跳び SMART ROPE スマートロープ

縄跳びを楽しく継続するには、このSMART ROPEがあるといいかも知れません。
実はこの縄跳び、跳んでる間、LEDの光の残像で
跳んだ回数を表示してくれるんです。

[Smart Rope] Preview

スマホで跳んだ回数と消費カロリーを管理

縄跳び SMART ROPE スマートロープ

スマートフォンやスマートウォッチと連携できるので
ジャンプした回数を記録することはもちろん、
消費したカロリーの管理もできるんです。

自分でジャンプした回数を数えたり、
消費カロリーを計算する必要もなくなります。

仲間と一緒にやれば縄跳びが楽しくなる!

縄跳び SMART ROPE スマートロープ

トレーニングレベルを選んで進捗状況を管理することも可能。
専用アプリ「SMART GYM」のユーザーや、友達と縄跳びで競いあって
ランキングにも参加できるので、縄跳びがもっと楽しくなりそうです。

便利な機能のまとめ

  • 自分でジャンプした回数を数えなくていい
  • 消費カロリーを計算しなくていい
  • ジャンプした回数が表示されるので見た目に楽しい
  • 縄跳びのモチベーションがあがる

普通の縄跳びは、ただひたすらジャンプするだけなので
だんだん苦痛になってしまいますが、
ジャンプしている間の回数表示は見た目も楽しいので
縄跳びのモチベーションがあがりそうですね。
また、SMART GYMでランキングに参加すれば、
もっと上を目指したくなるかも知れませんね。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました