設置簡単で超軽量な自立式ハンモック!キャンプや室内にも

DOPPELGANGER ウルトラライトハンモックアウトドア用品

ハンモックは設置が面倒くさい!

キャンプなどのアウトドアで
快適な時間を与えてくれるのが「ハンモック」ですよね。
「ハンモック」といえば、木に紐を結びつけるイメージがありますが、
木に紐を結ぶ作業は面倒くさいし大変です。

手間をかけずにサクッと準備ができる、
便利なハンモックがあるといいですよね。

あっという間にラクラク設置できるハンモック

DOPPELGANGER ウルトラライトハンモック

そんな悩み解決してくれるのが
DOPPELGANGER ウルトラライトハンモック」です。
自立式のスタンドが付属されているので
木などの柱に紐を結ぶ作業がいらない自立式ハンモック。

DOPPELGANGER ウルトラライトハンモック

いつでもどこでもラクに設置ができるんです。
キャンプでは、テントやタープもセッティングしないといけないので
ハンモックも手軽に設置できるのは嬉しいですね。

アルミニウム製のスタンドで軽量

DOPPELGANGER ウルトラライトハンモック

ハンモックに使用されている素材がアルミニウムなので、
6.3kgという軽さなんです。
自立式ハンモックとしてはかなり軽いですね。
持ち運びの際にはキャリーバッグに収納して運べるので、
男性はもちろん女性でも運びやすいです。

ゆらしても固定しても使える2WAY仕様

DOPPELGANGER ウルトラライトハンモック
この「ウルトラライトハンモック」は、
ハンモックとしてだけなく、ベッドとしても使えるんです。

ゆらゆらとゆらしたいときと、そうでないときってありますよね。
これなら、ピタッと固定することもできるので
ハンモックとベッドの両方の使い方ができる2WAY仕様なんです。
これはなかなか便利です。

小物が収納できるポケット

DOPPELGANGER ウルトラライトハンモック

ちょっとした小物を入れておける
ポケットが付いてるのも便利ですね。

「ウルトラライトハンモック」の評価と口コミ

評価の高い
口コミ
  • 細かいメッシュが気持ちいい。
  • 組み立てが簡単。
  • しっかりした作り。
  • メッシュ素材で夏は涼しい。
  • とにかく軽い。
  • 少ないスペースで保管できる。
評価の
低い口コミ
  • 耐久性が不安。
  • 他のハンモックより揺れが少ない。
  • メッシュ素材が延びてくる。
  • 少し重い。

購入者さんの評価もなかなかいいようですね。
メッシュ素材の耐久性に不安を感じるコメントがありますが
やっぱり夏場は涼しくて寝心地がいいようです。

少し重いというコメントもありましたが
どちらかといえば軽いというコメントの方が多かったですね。
ハンモックの揺れ幅は少なめのようで、
これは賛否両論のようです。

中には室内で使っているという購入者さんも。

>> Amazonレビューの口コミはこちら
>> 楽天市場みんなのレビューの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • どこにでもラクラクに設置できる
  • 女性でも運びやすい6.3kgの軽量仕様
  • ハンモックとして、ベッドとしても使える2WAY仕様
  • 保管スペースが少なくていい
  • メッシュ素材による通気性の良さ

通気性の高いメッシュ素材なので、
季節関係なく暑さを抑えながら、
使用することができるのも嬉しいですね。

室内での利用も可能なので
お家のお部屋で使ってみるのも楽しいかもしれませんね。
子供も喜びそうです。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました