超軽量で持ち運び便利!コンパクトで丈夫な折りたたみ椅子

折りたたみチェア PATATTO パタット生活用品・日用雑貨

運動会やお店の順番待ちで座りたい!

運動会やお花見といった行楽や、お店での順番待ちでは
ずっと立っているのはしんどいですよね。
できればゆっくりと座りたいところです。

大きい椅子は重たくて邪魔!

外出先で座りたくなるからといって
アウトドア用の椅子を持っていくと、
コンパクトなものでも、結構荷物になってしまいます。
もっと軽くて手軽に使える椅子があるといいですね。

コンパクトなのに丈夫な折りたたみ椅子「PATATTO」

折りたたみチェア PATATTO パタット

いつでもどこでも手軽に座りたいなら
携帯折りたたみチェア PATATTO」があると便利かも知れません。

サッと組み立てられてすぐに座れる
コンパクトな折りたたみチェアです。

素早く組み立て

PATATTO -パタット-

折りたたんだ状態から、
ボタンを外して本体を広げるだけで椅子が完成。
これなら必要な時にすぐに取り出して座れるので
「疲れてちょっと座りたい…」という時にも助かりますね。

スリムで収納場所に困らない

折りたたみチェア PATATTO パタット

折りたためばスリムになるので
場所を取らずに収納することができるんです。
隙間があればスッと差し込んで収納できるので
置き場所には困りませんね。

折りたたみチェア PATATTO パタット

車に入れっぱなしにしておけば
ちょっとしたレジャーで役立ってくれそうです。

持ち運びやすい

折りたたみチェア PATATTO パタット mini

「PATATTO mini」なら、鞄にも入る大きさなので
手荷物が増えなくていいですね。
お店の列に並んで疲れたときもゆっくり座れます。

耐荷重は100kg

こんなに薄くてコンパクトなのに対荷重は100kg。
子供から大柄なパパさんまで安心して使えます。

お尻にフィットして座りやすい

折りたたみチェア PATATTO パタット mini

座る部分の曲線が、お尻の形にしっかりフィットするので
長時間座っていても疲れにくい構造になっています。
スグにお尻が痛くなることもなさそうです。

「折りたたみチェア PATATTO」の評価と口コミ

評価の高い
口コミ
  • 意外としっかりしている。
  • 軽くて運びやすい。
  • 座面の曲線具合がいい感じ。
  • 車に入れっぱなしでも邪魔にならない。
評価の
低い口コミ
  • 組み立てに少し力がいる。
  • 思ったより大きくてリュックに入らなかった。

Amazonや楽天市場のレビューを見ると
花見や運動会などで購入されている方が多いですね。
最初のうちは硬くて、組み立てるときに力がいるようですが
何回か使えば組み立てやすくなるようです。

カバンのサイズによっては入らないようなので
購入前には必ずサイズをしっかり確認しましょう。
鞄に入れるなら「PATATTO mini」にするのが確実そうです。

>> Amazonの口コミはこちら
>> 楽天市場の口コミはこちら
>> Yahoo!ショッピングの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • 折りたたみ・組み立てが素早くできる
  • 収納場所に困らない
  • しっかり重さに耐えられる
  • お尻にフィットして座りやすい

「折りたたみチェア PATATTO」は
折りたたんでスリムになるので収納や持ち運びに便利。
リビングだけでなく春は花見、夏は花火、秋は運動会などなど
ちょっとしたレジャーに活躍してくれそうな便利グッズですね。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました