女性の旅行に必須!便利なレディーストラベルポーチ10選

旅行に行く女性 生活用品・日用雑貨

女性は出掛けるとなると何かと荷物がいっぱいになってしまいがち。旅行ともなれば男性に「何持ってきたの?笑」なんて言われる事も・・・。そんな荷物がいっぱいになる女性にはトラベルポーチが必須品!

収納力があり、小分けも出来る便利な旅行ポーチをご紹介したいと思います。

使い方色々!トラベルポーチ6点セット

色々な大きさのポーチが6点セットになっているので、荷物が多くなる旅行荷物の仕分けにはピッタリのセットですね。

マチ付きのポーチや中身が見えないポーチなど、生活防水生地なので便利に使えます。

 

吊るして使えるトラベルポーチ

何かとごちゃごちゃしがちの洗面道具やコスメをコンパクトにまとめる事ができます。

フック付きで壁等に吊るす事が出来るので一定の場所に置いておく事が出来るのも便利ですね♪

吊るして置くと、中身も見やすいようにメッシュになっているので、細々した物もすぐ見つけられます。生活防水加工なので多少の濡れは気にせず使えるのも安心です!

 

 

組み合わせを選べる旅行ポーチセット

サプリメントやコスメポーチ等の小物入れから衣類が収納できるBOX型のポーチまで。組み合わせを自分の用途に合わせて選択出来るポーチセットです♪

組み合わせの中には女性には嬉しい、水周りにも使えるスパバック付きのセットもあるので、旅先でプールや温泉、岩盤浴等に行くことが多い人には嬉しいポーチセットです!

 

使い分けしやすいアレンジ ケース 7点セット

衣類用、洗面用(フック付き)、シューズバッグ、充電器など、用途に合わせて欠かせない物を入れるのに考えられたポーチの6点セットです!

男女どちらでも使えるシンプルなデザインも良いですね。衣類バッグ2種はメッシュになっているので、中身が確認出来て便利です。

 

下着やコスメに!ランジェリーポーチ

下着が4セット分収納出来て、中身も見えないようになっているので、安心して収納する事が出来ます。デザインも豊富なので、自分好みがきっと見つかるはず!

下着以外にもコスメポーチやベビーポーチとしても使えるので、用途別で何個あっても困りませんね。

 

履物も持って行けるシューズケース

最大で3足まで収納可能なケースで、中には仕切りもあるので型崩れも防いでくれそうです。28cmまでのシューズが入るので、男性の方や足のサイズが大きな女性でも安心!

他にも部活やジム用に使ったり、アウトドアを楽しむ時にもあったら便利ですね♪

 

バッグとして持てるトラベルポーチ

見た目もシンプル&おしゃれで、そのままバッグとして持ち歩けるデザインです。

安定して置くことも出来るし、フックが付いているので吊るす事も出来て便利ですね♪ 中ポケットは全てメッシュになっているので、何が入ってるか一目で分かるのも嬉しいです。

 

忘れ物防止になる!インラゲージ ポーチ 7点セット

旅行で忘れてはいけない荷物名がシンボルマークになっているので、その通りに収納するだけで忘れ物が減らせるトラベルポーチ。中身が一目瞭然で前日の最終チェックも簡単に♪

帰る時もどこに何を入れればいいか一目でわかるので、迷う事無く片付けられるのでスムーズにチェックアウト出来そうですね。単品販売もしてるので、用途に合わせて持っておけるのも無駄が無くて良いですね。

 

大容量で使いやすいバスルームポーチ

マチ付きなので、ボトルシャンプーもスッポリ入ってしまいそうなトラベルポーチです♪

長期旅行なんかで滞在場所も同じなら、旅行中ずっと吊り下げて利用も出来ますし、ナイロン素材なので水濡れ場所でも安心です。

 

大容量の4リットル収納!沢山入るコスメポーチ

容量は約4L! 旅行となるとコスメ関係は普段より多くなりがち。化粧水等も一まとめに出来るポーチで細々した嵩張りも減らせるかも!

ラウンドオープンジッパーなので、細々した物も口が大きく開きます。すぐに取り出せるので便利ですね。

 

まとめ

女性に便利なトラベルポーチいかがでしたか?

細かく分けられるポーチセットは旅行や出張だけでなく、普段からでも使えそうですし、今まで適当な袋でまとめてごちゃごちゃしていた旅行バッグやキャリーケースも、ポーチセット等を使う事で、素早くまとめる事もできますし、見やすくなって整理もしやすいですよね!

ご自分のテイストに合ったポーチを見つけて、準備や片付けも楽しめる旅行を満喫して下さい♪

 

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

tomato

便利グッズは勿論ですが、食器や文房具、家具、癒される物についつい目が行ってしまうtomatoです♪
普段は老人ホームで慌ただしく人との関わりを楽しんでます☆
楽しく商品の紹介が出来るように日々勉強中…( ..)φメモメモ

コメント