通話は手帳型より便利なカード収納iPhone6ケース

jimmyCASE ジミーケース iPhone生活用品・日用雑貨

スマホやカード類を1つにまとめたい

スマホを買うと真っ先に購入したいのがスマホケースですが
使い方によっては、どのケースがいいか非常に悩んでしましいます。

常に持ち歩きたいのがスマホに加えてICカードやクレジットカード。
これらのカード類を収納できる
手帳型のスマホケースが人気を集めていますね。

通話時は手帳型スマホケースは不便?

一見便利そうな手帳型のスマホケースですが、
通話する時だけは、ケースを開いた状態では
フラップが邪魔するので使いにくいですよね。
いちいちケースを開閉しなくても、通話できるスマホケースが欲しいところ。

シンプルで便利なL.A生まれの「jimmyCASE」

jimmyCASE ジミーケース iPhone

カード類の収納もできて、ケースの開閉がいらない
jimmyCASE(ジミーケース)」なら、そんな不便を解決できそうです。
L.A生まれのこのiPhoneケースはデザインも機能もシンプル。

jimmyCASE 商品説明

ケースが通話の邪魔をしない

jimmyCASE ジミーケース iPhone

何と言っても手帳型によくあるフラップ式ケースではないので
通話するときにケースが邪魔するようなことがなく
いつでもそのまま通話できるのが便利です。

ICカード・クレジットカード・鍵も収納OK!

jimmyCASE ジミーケース iPhone

カードは6枚まで収納が可能。
弾力のあるストレッチ素材なので、1枚だけカードを入れた状態でも
抜け落ちることはなく、家や車の鍵を入れてもOKなのだそうです。
ICカード入れれば自動改札もスムーズです。

ランニングにも使える

jimmyCASE ジミーケース iPhone

ケースに収納したものを、しっかりホールドできるので
普段使いだけでなく、散歩やジョギング時でも使えるのも便利。

おしゃれなデザインでバリエーションも豊富

デザインがシンプルでおしゃれなのも魅力のひとつ。
カラーバリーションも豊富にあるので、好みの色が見つかりそうですね。

便利な機能のまとめ

  • ケースに入れたまま通話しやすい
  • カードや鍵が収納できる
  • ICカードを入れば改札をスムーズに通過できる
  • デザインがクールでお洒落

余計な機能を追加せず、
「必要な機能を必要なだけ」といった感じのiPhoneケース。
機能もデザインもシンプルでスマートなのがいいですね。


◎ご購入はこちら


>> ケースを閉じたまま通話も時計も改札もスムーズになるiPhone6ケース
>> 女性に人気! 便利でお洒落なハイセンス手帳型スマホケース!
>> 水に浮く防水スマホケース! 海や川に落としても大丈夫!
>> iPhone6の落下防止グッズ!壁に吸着するケースで対策!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました