体操服やカッパを早く乾かしたい時に!温風が出るハンガー乾燥機!

温風がでるハンガー生活用品・日用雑貨

子供の体操服が乾いていない!

子供の体操服がまだ湿ってる時ってありますよね。
体操服を1回洗い忘れただけでもヤバイことに・・・。
だいたい、朝の忙しい時に限って
体操服が乾いてないことに気がついたりします。

表情 驚く女性

 

ドライヤーでは間に合わない!早く体操服を乾かしたい!

「乾燥機にかけておけばよかった」って思っても仕方ないし
ドライヤーで乾かすにも時間がかかって間に合わない。

その日に必要な体操服が乾いてないことに
子供が泣き出したりすることもありますよね。
ただでさえ朝は忙しいのに、こんな事になったら最悪です。

 

服が早く乾く温風が出るハンガー

そんな時に便利なのが「服や靴が早く乾く 温風ハンガー乾燥機

温風がでるハンガー

ハンガーの本体から温風が出るようになっているので
どうしても今スグに服を乾かしたい時に使える便利グッズです。

 

温風がでるハンガー

今日着ていきたいのに、まだ服が濡れていてる時は
このハンガーにかけておくだけで素早く乾燥させることができます。
今までみたいに慌ててドライヤーで乾かす必要がなくなるんです。

ハンカチ・タオル雨合羽も素早く乾燥!

温風がでるハンガー

洗濯バサミも付いてるので、ハンカチやタオル
子供の給食用の敷物もこのハンガーで乾かすことができるんです。

また、雨が続くような時も雨合羽は早く乾かしたいですよね。
特にバイクや自転車で雨でも出勤しないといけない方には
役立ちそうですね。

靴やブーツにも使える

温風がでるハンガー

このハンガーには専用のアタッチメントも付いていて
パーツを取り替えることで・・・

温風がでるハンガー

靴をやブーツを乾燥させることもできるので
何かと重宝しそうです。
衣類だけでなく靴にも使えるのは嬉しいですね。

便利な機能のまとめ

  • ドライヤーなしで服を早く乾かすことができる
  • ハンカチやタオルも乾かすことができる
  • 靴やブーツを乾かすことができる

もし服が濡れていても、
この温風ハンガー乾燥機に服をかけておけばいいので
乾かしている間に他の事ができるのがいいですね。
服が濡れていても慌てずにすみそうです。

子供の体操服を早く乾かしたい時には
大活躍してくれそうな便利グッズです。


◎購入者さんの評価を「楽天市場みんなのレビュー」でチェック

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました