便利な水出しアイスコーヒーメーカー!作り方も手入れも簡単!

楽天ウィジェット

自宅で本格的なアイスコーヒーを作りたい!

喫茶店飲むアイスコーヒーってホントに美味しいですよね。
なんといっても苦み・渋みといった深い味。

喫茶店で飲むような本格的なアイスコーヒーを
自宅でも楽しみながら、ほっとひと息したいですよね。
いよいよ暑くなる季節には、
アイスコーヒーが簡単につくれる
コーヒーメーカーがあると便利ですね。

アイスコーヒーが簡単にできる器具
水出しドリッパー「Cold Bruer」

bruer(ブルーアー) コールドブルーアー

自宅で手軽にアイスコーヒーをつくりたい。
そんな悩みを解決できるのが「bruer コールドブルーアー

スロードリップ式という、挽きたてコーヒーを冷水で丁寧に抽出する方式。
自宅にいながら、このスロードリップ式で、
アイスコーヒーが作れる専用ドリッパーなんです。

アイスコーヒー独特の上品な苦みや渋みを味わうことができるだけでなく、
温めてホットコーヒーとしても美味しく味わえるんです。

スポンサーリンク
googleアドセンス

コーヒー粉と冷水をセットして待つだけ

BRR001-m-07-dl

自宅でアイスコーヒーを作ろうと思うと、
ある程度の手間がかかってしまいますが、

この「bruer コールドブルーアー」は
アイスコーヒーを作りたいと思ったら、
コーヒー粉と冷水をセットするだけでいいんです。
あとは放ったらかしでOK。

手入れが簡単ラクラク

bruer(ブルーアー) コールドブルーアー

普通コーヒーメーカーって手入れが面倒だったりしますが、
これは、コーヒー粉をゴミ箱に捨てて、水洗いすればOK!
手入れが簡単なのもいいですね。

いつでも気軽にコーヒーを楽しめる
シンプル設計なので使い勝手がいいですね。

コンパクトで収納しやすい

水だしドリッパーって縦長に大きいサイズの商品が多いので
キッチン周りを圧迫するんですよね。

冷蔵庫の中でも場所をかなり占拠されてしまうので
結構邪魔だったりしますが、
「bruer コールドブルーアー」は、すごくコンパクトなので
そのまま冷蔵庫にも保存しやすいんです。

見た目にもお洒落な感じなので
オブジェとしていいアクセントにもなりますね。

アウトドアでも使える

bruer(ブルーアー) コールドブルーアー

これだけコンパクトだから、キャンプの時にもいいですね。
家でもアウトドアでも、いろいろ使えて便利です。

「コールドブルーアー」の評価と口コミ

発売されて間もないので、まだまだレビューが少ないですが
悪くはなさそうです。既に人気は高いようです。

>> 楽天市場みんなのレビューの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • 自宅で水出しコーヒーが簡単につくれる
  • 後片付けが簡単
  • コンパクトなサイズで収納しやすい
  • 見た目もお洒落
  • アウトドアでも使える

喫茶店でコーヒーを楽しむのもいいですが
自宅でも美味しいアイスコーヒーが楽しめるなら
「bruer コールドブルーアー」があるといいかも知れませんね。

いつでも美味しい水出しコーヒーが作れるので
朝のひと時を一変させてくれそうです。


◎ご購入はこちら


>> 便利な水出しアイスコーヒーメーカー!作り方も手入れも簡単!
>> 人気のコンビニコーヒーをタンブラーで保冷・保温して飲もう!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です