パンに飽きたら家で朝マック? エッグマフィンサンドイッチメーカー

楽天ウィジェット

食パンに飽きた!家で朝マックしてみたい!

朝食は1日のスタート。楽しんで食べたいですよね。
いつものトーストでいつも同じ味・・・
たまにはマックのエッグマフィンを食べたい日はありますよね。
あのエッグマフィンを自宅でも簡単に作れたらいいですよね。

エッグマフィンを作るのは面倒くさい!

マフィンを使えばバリーションも豊富になって
朝食がもっと美味しく楽しくなりそうですが
マックのようなエッグマフィンを作るとなると
マフィンを焼いて、目玉焼きを焼いて、ハムを焼いて・・・

別々に調理しないといけないので面倒くさい。
簡単にエッグマフィンが作れる機械があったら便利ですよね。

エッグマフィンが簡単に作れる調理家電

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー

家でエッグマフィンを簡単に作りたいと思ったら
ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー」があれば、
朝食がもっと美味しく、楽しくなるかも知れません。

このエッグマフィンサンドイッチメーカーは、
アメリカで2013年の発売以降、300万台も売れているという人気グッズ。

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー
マフィンの上にチーズやハムなどの具材を乗せて・・・

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー
次に生卵を乗せて蓋をすれば
たった5分でエッグマフィンが完成するんです。

完成を待っている間に、スープを温めたり
コーヒーを淹れたりできるので時間短縮にもなりますね。
これなら、朝の忙しいときにも使えそうです。

スポンサーリンク
googleアドセンス

ハンバーガーも作れる

マフィンだけでなく、バンズを使えばハンバーガーもできるので
朝食だけでなく、昼食や夕食でも使えるんです。

一人暮らしの夕食や受験生の夜食。
ちょっと小腹がすいたときや主婦の昼食など、
食べたいときにいつでも
エッグマフィンやハンバーガーが作れるのは便利ですね。

「ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー」の評価と口コミ

評価の高い
口コミ
  • かなりお手軽。
  • 応用が効く。
  • マクドナルドのエッグマフィンそっくりの味。
  • 簡単にできて便利。
  • 具材を入れる蓋は取り外して洗える。
評価の
低い口コミ
  • コードが短い。
  • 一度に一つしか作れない。
  • 電源プラグが入らない。

Amazonに購入者さんのコメントが多く投稿されており
なかなかの高評価ですが、並行輸入品を購入すると
電源プラグが海外式になっていて、日本のコンセントに
入らないということがあるようです。
購入時には事前に販売店に問い合わせるのがいいかと思います。

>> Amazonの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • エッグマフィンやハンバーガーが簡単にできる。
  • 美味しい朝食がスグにできる。
  • コンパクトで場所をとらない。

簡単におしゃれなエッグマフィンやホットサンドが完成する
エッグマフィンサンドイッチメーカー。

エッグマフィンだけでなく、ハンバーガーもできるし
挟む具材を変えれば、味にも変化がつけれますね。
朝食だけでなく、昼食・おやつ・夕食・夜食など、
毎日の食事が更に楽しくなりそうです。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です