パンに飽きたら家で朝マック? エッグマフィンサンドイッチメーカー

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー家電製品

食パンに飽きた!家で朝マックしてみたい!

朝食は1日のスタート。楽しんで食べたいですよね。
いつものトーストでいつも同じ味・・・
たまにはマックのエッグマフィンを食べたい日はありますよね。
あのエッグマフィンを自宅でも簡単に作れたらいいですよね。

エッグマフィンを作るのは面倒くさい!

マフィンを使えばバリーションも豊富になって
朝食がもっと美味しく楽しくなりそうですが
マックのようなエッグマフィンを作るとなると
マフィンを焼いて、目玉焼きを焼いて、ハムを焼いて・・・

別々に調理しないといけないので面倒くさい。
簡単にエッグマフィンが作れる機械があったら便利ですよね。

エッグマフィンが簡単に作れる調理家電

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー

家でエッグマフィンを簡単に作りたいと思ったら
ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー」があれば、
朝食がもっと美味しく、楽しくなるかも知れません。

Hamilton Beach Breakfast Sandwich Maker – Teaser

このエッグマフィンサンドイッチメーカーは、
アメリカで2013年の発売以降、300万台も売れているという人気グッズ。

 

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー
マフィンの上にチーズやハムなどの具材を乗せて・・・

 

ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー
次に生卵を乗せて蓋をすれば
たった5分でエッグマフィンが完成するんです。

完成を待っている間に、スープを温めたり
コーヒーを淹れたりできるので時間短縮にもなりますね。
これなら、朝の忙しいときにも使えそうです。

ハンバーガーも作れる

マフィンだけでなく、バンズを使えばハンバーガーもできるので
朝食だけでなく、昼食や夕食でも使えるんです。

一人暮らしの夕食や受験生の夜食。
ちょっと小腹がすいたときや主婦の昼食など、
食べたいときにいつでも
エッグマフィンやハンバーガーが作れるのは便利ですね。

「ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドイッチメーカー」の評価と口コミ

評価の高い
口コミ
  • かなりお手軽。
  • 応用が効く。
  • マクドナルドのエッグマフィンそっくりの味。
  • 簡単にできて便利。
  • 具材を入れる蓋は取り外して洗える。
評価の
低い口コミ
  • コードが短い。
  • 一度に一つしか作れない。
  • 電源プラグが入らない。

Amazonに購入者さんのコメントが多く投稿されており
なかなかの高評価ですが、並行輸入品を購入すると
電源プラグが海外式になっていて、日本のコンセントに
入らないということがあるようです。
購入時には事前に販売店に問い合わせるのがいいかと思います。

>> Amazonの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • エッグマフィンやハンバーガーが簡単にできる。
  • 美味しい朝食がスグにできる。
  • コンパクトで場所をとらない。

簡単におしゃれなエッグマフィンやホットサンドが完成する
エッグマフィンサンドイッチメーカー。

エッグマフィンだけでなく、ハンバーガーもできるし
挟む具材を変えれば、味にも変化がつけれますね。
朝食だけでなく、昼食・おやつ・夕食・夜食など、
毎日の食事が更に楽しくなりそうです。

>> 具材たっぷり簡単ホットサンドメーカー!パンの耳まで焼ける!
>> 食パン簡単アレンジ!朝食に耳まで焼けるホットサンドメーカー

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました