多機能で持ち運びやすい!スマホ充電器・モバイルバッテリー10選

スマホ バッテリー充電家電製品

最近のスマホは機能が多く性能も良いため電池の消耗が激しいですね。

外出先でのスマホのバッテリー切れは誰しも一度は経験があり、その度に「充電器やバッテリーを持ち歩いていれば!」なんて思うことも珍しくないでしょう。

外出先でもスマホの電力をチャージできるアイテムがあるとしたら、どんなバッテリーや充電器が欲しいでしょうか?

そんな気になるスマホ用の充電バッテリー・充電器を10商品まとめてご紹介いたします。

大容量10000mAhの無線充電のモバイルバッテリー

ワイヤレスの充電器は今ではそれほど珍しくありませんが、こちらのバッテリーは無線充電可能な機種にも対応している、ワイヤレスで便利なモバイルバッテリーです。

充電穴も2つあり、スマートフォンを置くだけで充電できる手軽さが嬉しいですね。

太陽光発電でどこでも充電できるソーラーチャージャー

外出先でバッテリーが切れた際に、予備バッテリーを持ち歩く方はいると思いますが、予備バッテリーも途中でバッテリー切れになってしまったら意味がありません。

しかし、太陽エネルギーで充電できるソーラーチャージャーなら、晴れた日であればいつでも充電可能です。いざという時に一つ持っておくと重宝しそうな充電器です。

任天堂switch対応モバイルバッテリー

こちらは任天堂switch対応のバッテリーで、ゲームで遊びながら充電もできちゃうバッテリーです。

小さいながらもswitchを約1.6回分、iPhone7を約3.5回分充電できる大容量で、遠出などの外出先でもゲームで楽しく遊ぶことができるので、ゲーム好きには嬉しいモバイルバッテリーです。

繋げずに置くだけコードレス充電

充電する際のコードの接続がいらないQiワイヤレス充電器です。

シンプルなデザインがクールでおしゃれ。両面滑り止めのゴムリングで、スマホがずれにくい設計になっています。

操作しながら充電可能!スマホと一体化するバッテリー

強力な吸盤の付いたスリムなモバイルバッテリー。スマホにくっ付けることで、スマホとバッテリーが一体化。充電したまま通話などの操作ができるという優れものです。

また、バッテリーとスマホを繋ぐケーブルも短いため、ケーブルがごちゃごちゃとせずにポケットなどにもスッキリ収納できます。

コンセント充電とワイヤレス充電のモバイルバッテリー

本体バッテリーへの電力チャージも早く入る容量も6700mAhあり、スマホを3回充電できる大容量に加え、Qiワイヤレスにも対応しています。

さらにバッテリーとしても、ACアダプターとして充電も可能。また、バッテリーの残量がデジタルで表示されるという機能満載なバッテリーです。

家ではコンセントに差し込んで通常の充電器として使ったり、外出先ではワイヤレス充電器として使うこともできますね。

冷却機能の付いたモバイルバッテリー

スマホを長時間使っていると、バッテリーの熱で熱くなっていき、スマホの機能低下につながります。

そんなスマートフォンの熱問題を解消してくれるのがこの「フリーズ」です。

吸盤がスマホに吸着し、風力を3段階で調整できるファンがスマホの温度を下げてくれます。また、バッテリーが内蔵されているので、電池切れにも対応する便利な冷却ケースです。

ゲームコントローラーにもなるバッテリー

スマホに負荷がかかるゲームをしていると、スマホが熱で熱くなることがあります。

そんな時にこの「モバイルバッテリー付きコントローラー」があれば便利。ゲームのコントローラーにもなり、ゲームをしながら冷却されるので、熱問題が解消されるでしょう!

カセットテープ型のモバイルバッテリー

こちらは見た目に面白い、カセットテープに似せたフォルムがユニークなモバイルバッテリーです。

カセットテープのサイズとほぼ同じ薄型の割に、6000mAhの大容量で2つ同時にスマホが充電可能という驚きの性能です。

可愛い見た目のバッテリー

こちらも昔懐かしいサクラクレパスの可愛らしいデザインが特徴のモバイルバッテリーです。

小さい時にお絵描きした思い出のクレヨンのケースを再現したデザインで、4000mAhの大容量とポケットに入るお手頃サイズは持ち運びにもピッタリでしょう。

まとめ

スマホバッテリー・充電器にはいろんな機能やユニークなフォルムの物がありましたね。

どれもサイズはコンパクトかつ大容量で持ち運びに便利な物が多かったですね。外に出かけた時でもこれらのバッテリー・充電器を持って出かければ、思う存分スマホでゲームを楽しめてメールや通話などの操作も安心できるでしょう!

>> コレは面白い楽しい可愛い!個性的なスマホケース10選
>> 便利!おもしろい!プレゼントにおすすめスマホグッズ10選
>>  使ってみたい!スマホの便利グッズアイデア商品10選

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました