面白いフェイスパック!ショッカー戦闘員になって美肌に!

ショッカー戦闘員FACEPACKアイデアグッズ

フェイスパックの待ち時間がヒマ

夏場は外出した日の夜や、冬の乾燥肌。
リラックスしたいときなど
美容が気になる人にとっては
フェイスパックが欠かせないアイテム。

でもフェイスパックを使っている間
ただジッとしているだけでは、
面白くないし退屈だっていう人もいるのでは?

ショッカー戦闘員に変身できるフェイスパック

ショッカー戦闘員FACEPACK

退屈なフェイスパックの待ち時間を楽しくするなら
「ショッカー戦闘員フェイスパック」があるといいかも知れません。

ショッカーの戦闘員とは・・・?
仮面ライダーでうじゃうじゃ出てくる敵のアレですよね。
黒い全身タイツみたいなのに身を包み、
大量に出てくるけど、どんどん負けていくというアレですね。

旅行先で仮面ライダーごっこ

そんなショッカーの戦闘員をかたどったフェイスパック。
これはおもしろい! というよりもおもしろすぎます!
旅行に持って行ったとき、出しただけで笑いが取れそうです。

sk_facepack_03

グループ旅行なら宿泊先で仮面ライダーごっこで
楽しむことだってできそうですね!

 

ショッカー戦闘員FACEPACK

イィィィーーーーッ!

ショッカー戦闘員FACEPACKの美肌効果は?

フェイスパックは、ただ面白いだけではダメですよね。
肝心の美肌効果がなければ意味がありません。
しかし、ショッカー戦闘員FACEPACKセットは
美容成分もしっかり配合されてますよ。

ショッカー戦闘員FACEPACK

グレープフルーツ果実エキスが配合されていて
肌にうるおいを与え、キメを整えるのだそう。

他にもスベリヒユエキスが肌荒れを防ぎ、
ハマメリス水が肌を整え、
ヒアルロン酸Naが肌にうるおいとハリを与え、
加水分解コラーゲンが肌にハリ・ツヤを与え・・・・
・・・などなど。

つまり美容の効果も期待できるんですね。

便利な機能のまとめ

  • 使うだけで笑いが取れるデザイン
  • 遊び心がストレス解消に役立つ
  • 美容成分も配合されている
  • 仮面ライダーごっこで遊べる

フェイスパックの効果はそのままに、
遊び心をプラスしたショッカー戦闘員FACEPACKセット。
疲れたお肌と心を癒やしてくれるだけでなく
遊んで楽しめるアイデアグッズです。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました