折りたたみヨガマット!バッグでコンパクトに持ち運び!

tone たためるヨガマットアウトドア用品

ロール式ヨガマットは持ち運びが大変!

学校や仕事の帰りにエクササイズをしたいと思っても、
通常のヨガマットはグルグルまきに収納する
ロールタイプになっているので、
どうしてもかさばって荷持になってしまいます。

パンパンに大きくなったカバンでヨガマットを運ぶのは一苦労。
持ち運びがラクになって、コンパクトに収納できる
ヨガマットがあると便利です。

「巻きぐせ」を直すのが面倒くさい!

ロール式のヨガマットで煩わしいのが「巻きぐせ」。
ぐるぐる巻きにしたヨガマットは、
どうしても巻きぐせがついてしまいます。

この「巻きぐせ」を直すのは時間の無駄だし、
何よりも面倒くさい作業です。
もっとササッとスグに使えるヨガマットが欲しいところです。

持ち運びやすい「たためる ヨガマット」

tone たためるヨガマット

仕事帰りにエクササイズをするなら
tone たためるヨガマット」があると便利かも知れません。

一般的なロールタイプのヨガマットとは違って、
折りたたみが可能なヨガマットです。
折りたたんでコンパクトに収納できるので
仕事帰りのエクササイズが、より手軽になります。

折りたたみ式だから「巻きぐせ」がつかない

tone たためるヨガマット

ロールタイプのヨガマットにありがちな
「巻きぐせ」がないので、ササッと広げてスグに使えます。
ロールタイプのヨガマットを広げたときに、
いちいち「巻きぐせ」を直す必要がありません。

折りたたみ式のヨガマットといっても
サイズが173cm×61cmと一般的なヨガマットとほぼ同じ。
厚さも4mmもあるので、折りたたみだからといって
使いにくいということもありません。

バッグに収納OK! 軽量・コンパクト

tone たためるヨガマット

173cm×61cmなので広げると大きいですが、
収納時は30cm×24.5cmと超コンパクト。
お手持ちのバッグにスルッと収納することができます。

また、軽量仕様になっているので
バッグに収納しても、軽々と持ち運びできます。

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションも豊富で
ピンク・オレンジ・グリーン・ブルー・ブラウンの5色。
女性も男性も選びやすい様々な色が揃っています。

「tone たためるヨガマット」の評価と口コミ

楽天市場に購入者さんの評価とコメントが投稿されています。
ロール式のヨガマットとは違って、「手軽に持ち運びできる」
という点で満足されているようです。

>> 楽天市場の口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • コンパクトに折りたためるのでバッグに収納できる
  • 手軽に持ち運びやすい
  • ロール式のような巻きぐせがない
  • 使いたい広さに合わせて広げることができる

「たためるヨガマット」をバッグに収納すれば、
荷持の大きさを気にすることなく通勤できるので
仕事帰りのエクササイズが、もっと身近になりそうですね。

ロール式ヨガマットのように「巻きぐせ」がないので
帰宅途中のエクササイズだけでなく、
自宅で使用するにも便利なヨガマットです。

 

>> 温泉やスポーツジムに便利! お洒落なお風呂グッズ専用バッグ!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました