便利な調理器! オメガヴィスペンで料理のイライラを解消!

調理器具 フライパンキッチン用品

料理で調理器を持ち替えるのが面倒くさい!

現代のママさんはホントに大変な毎日を過ごしていると思います。
お疲れさまです。m(__)m

毎日忙しいママさんは、少しでも料理の時間を短縮したりイライラを解消したいとこですよね。
僕も奥さんが料理でイライラしている時はめちゃビビってます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キッチンで料理する主婦

かと言って僕が料理すると高くついて怒られるので
料理に関しては普段から奥さんに任せっぱなしなのです。
それでもごくまれに、ホントにまれに・・・
僕も料理することがあります。(^_^;)

 

いろんな機能がひとつになった便利な調理器

うちの奥さんは普段から料理をするので、あまり気にしていない様子ですが、
料理する時に、混ぜたり、つぶしたり、すくったり・・・
僕は、道具をいちいち持ち替えるのが「面倒くさいなぁ」って思ってたんです。

しかもその分、洗い物も増えるって事ですよね。
こいうのが1つでできてしまうような道具がないものかと・・・思いませんか?

結構話題になっていた商品らしいですが、僕は初めて知りました(^_^;)
こんなのあるんですね〜。

img61947804

なんか見慣れないカタチですが???
スウェーデンからやってきたOmegavispen(オメガヴィスペン)というものらしいです。
先端の形がオメガなので、こういう商品名なのですが
この形にアイデアが詰まってるみたいです。

 

img59367851

 

「炒める、混ぜる、つぶす、すくう」 をこれひとつでできてしまうというものらしいですが

何がどう便利なのか? 僕には使い方が全くわかりません・・・よね(^_^;)

写真だけでは分かりにくいので動画で確認です!

スウェーデン生まれの万能調理器 【オメガヴィスペン】

僕は見ててコレは便利でいいんじゃないかと思いますが、みなさんはどうですか?
動画の中でうたっている「オタマ」の役割は果たさせないと思いませんか?
「これで汁物はすくえんだろ!」って思わず心の中でツッコミ入れましたが・・・

まあ細かい話はさておき、確かにこれがあれば、

道具をいちいち持ち替えなくていいから便利だと思います。

洗い物担当の僕も助かりそうです。

食洗機使えない調理器具は、僕にとってはダメダメですからちゃんとチェックしましたよ。

耐熱200度なので、揚げ物OK! 食洗機OK!
忙しいママさんのストレスもこれで少し解消ですね!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました