ピクニックが身軽に!バッグになる256レジャーシートがおすすめ!

楽天ウィジェット

お花見やピクニックは荷物を少なくしたい

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐお花見の季節になってきました。
ほんの少しですが既に桜が咲いている所もあるようです(^_^)

毎年桜の見頃が平日で、土日の休みの日に限って
雨だったり曇ってたりしてるような気がするのは僕だけでしょうか???

桜

そんな僕の話ははさておき、みなさんはお花見にどんなものを持っていきますか?
それぞれ、「これだけは持っていきたい」っていうものが違ってたりすると思いますが
どんな花見でも温かいお弁当は必需品ですよね。
できるだけお弁当や飲み物は保温して行きたいですが
かと言って、キャンプをするワケでもないし
お花見をする場所は駐車場にも困るので、電車やバスでの移動になると思います。

あまり重たいクーラーボックスなどは持っていけません。

少しでも身軽にしてお花見に出かけたいですよね。

ピクニック

多機能レジャーシートで荷物を減らす!

僕は1つで2役がこなせる2WAY商品にこだわりがあるので
こんな時こそ2WAY商品を探し求めるんです。

お花見にやピクニックにはレジャーシートは必需品です。
このレジャーシートは、レジャーシートという機能だけで荷物になるのは
ナンセンスだと思いませんか?

「だったらレジャーシートと保温バッグを一緒にしちゃえ!」

っていう便利そうな商品を見つけました。

256 レジャーシート&バッグ イメージ

こんな感じで一見普通のバッグですが・・・

256 レジャーシート&バッグ 解説

256 レジャーシート&バッグ 保冷

もちろん保冷ができます(^_^)


256 レジャーシート&バッグ 2WAYに使えて持ち運びラクラク

ここがポイントです! 2WAYですよ 2WAY!
こんなふうに広げるとレジャーシートに早変わり!

256 レジャーシート&バッグ 使用例

いつも車に積んでおけば、普段のお買い物にも使えますね!

256 レジャーシート&バッグ サイズ

◎ご購入はこちら

レジャーシートがバッグになるところがグッドアイデアだと思います。
保冷もできるところがまたいいですね。

1点だけ気になるのが、レジャーシートとして使うにはサイズが1人用?
っていうぐらいの広さにしかならないような気がします。

それならば!

携帯しやすいレジャーシートと組み合わせ!

同じシリーズのこちらを合わせるのもいいと思います。

256 携帯レジャーシート

256 携帯レジャーシート 折りたたみ

こっちは2WAYではないですが・・・2〜3人用でこんなにコンパクトになります。
携帯しやすいサイズになるので持ち運びもしやすいですね。

2WAYタイプに荷持を置いて、人はこの携帯できるレジャーシートを使えば便利そうです。
デザインも統一されるので、この2つのレジャーシート&バッグとレジャーシートを
用途に合わせて組み合わせるのもアリですね。

◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス
スポンサーリンク
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です