ちょっとやそっとで倒れない!保温蓋付きマグカップ

クイックロックマグ quicklockmug生活用品・日用雑貨

カップを倒して飲み物をこぼしてしまう

お茶などの飲み物をカップで飲んでいると、
うっかりカップを倒してしまい、
ドバーッ!っと飲み物をこぼしてしまうことってありますよね。

中身がコーヒーやジュースだったら、
服やテーブルがベトベトになってしまって大惨事。
パソコンを使っているデスクの上だったら
キーボードもベトベトのドロドロでもっと最悪です。
できればこんな大惨事は避けたいですよね。

押しても引いても倒れないマグカップ

クイックロックマグ quicklockmug

いつもうっかり飲み物をこぼしてしまうなら
クイックロックマグ」があれば、
そんな心配もなくなるかも知れません。

押しても倒れない

クイックロックマグ quicklockmug

「クイックロックマグ」は底に吸盤が付いているので、
ちょっとやそっとじゃ倒れないマグカップ。
これがあればカップを倒して飲み物を零してしまう心配から
解放してくれるかもしれません。

 

クイックロックマグ quicklockmug

横向きに押しても引いても
そう簡単には倒れないので
小さい子供がいても安心ですね。
クイックロックマグ quicklockmug

底が吸盤になっているからと外れないないんじゃないの?
って心配になりますが、飲みたいときは、
ちゃんと持ち上がるようになってるんです。

吸盤になっているのに上には持ち上がるのは
不思議な構造ですね。

二重構造の保温性

クイックロックマグ quicklockmug

中が二重構造になっていて保温性もあるので
夏は冷たいコーヒー、
冬は暖かいほうじ茶やホットコーヒーなど
1年中通して活躍してくれそうです。

470mlの大容量

カップは470mlという大容量で
たっぷり入れることができるので
何度もお茶を注ぎに行く手間が省けるので
仕事中でも作業に集中することができそうです。

フタ付きで移動に便利

蓋が付いているので埃が入らないし
カップを持ったままこぼささず移動できますね。

「クイックロックマグ」の評価と口コミ

評価の高い
口コミ
  • ちょっとやそっとでは倒れない。
  • 飲むときは上に持ち上がる。
評価の
低い口コミ
  • 蓋を外さないと飲めない。
  • 食洗機が使えない。

Amazonにレビューが投稿されています。
蓋を外さないと飲めないというところに
少し難点があるようですが、少々のことでは倒れないというのは
多くの購入者さんが認めていますね。
とにかく「こぼしたくない」ということを再優先にする人には
いい商品だというコメントもありました。

>> Amazonの口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • 押しても倒れない
  • 保温性がある
  • たっぷり入る
  • 蓋付つきで移動時に便利

「クイックロックマグ」は底に吸盤がついた倒れにくいマグカップ。
手や肘があたって飲み物をこぼしてしまう心配が少なくなります。

蓋が付いてるので、お家から1階から2階への移動時など
ちょっと長い距離を移動する時も安心ですね。

容量もたっぷり入って
こまめに注ぎに行く手間も少なくなるので
面倒くさがりでたくさん飲む人にとっては
重宝するマグカップと言えるかも知れません。

職場や学校、家などでの作業のお供に
一つずつ持っておいてもいいかもしれません。

>> 家でもオフィスでも車でも使える蓋付きコンビニマグはこちら

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました