お洒落な買い物用ショッピングカート! イス付き折りたたみ

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付生活用品・日用雑貨

スーパーでの買い物は荷物が重くて疲れる!

近くのスーパーで毎日買い物をしていると、
時々重たいものを買わなくてはならない時があります。
特に牛乳などのドリンク類や醤油とか酒を入れると
一気に荷物が重たくなってしまいますね。

レジ袋などの買い物袋で
重い物を持ち歩くのは大変です。
こんな時はカートが便利ですよね。

邪魔にならないカートが欲しい!

カートで荷物を運ぶ方がラクだけど、
カート自体が荷持になってしまうような気がします。

折りたたんでコンパクトになって
普段の買い物で使いやすい
ショッピングカートがあるといいですよね。

おしゃれで便利なCOCOROショッピングカート

スーパーでいつもの買い物で使うカートなら
レップ COCORO チェア付ショッピングカート」がいいかも知れません。

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

見た目もお洒落な感じですが、それでけではない!
ママさんに使いやすい機能が満載されたショッピングカートです。

イスになるから疲れたら休める

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

なんといっても便利なのが椅子になるところ。
途中で買い物に疲れてしまった時は、椅子に変形してひと休み。
近くの買い物だけでなく、歩く距離が長くなってしまう
大きなショッピングモールでも活躍しそうですね。

折りたためて邪魔にならない

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

カートを折りたたんで、バッグと車輪は取り外せるから
邪魔にならずコンパクトになるんです。
バッグだけ取り替えることができるので
気分に合わせてバッグを交換してもいいですね。

保温保冷ができる

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

バッグの中身は保温・保冷シートになってるから
生物や冷凍食品を入れても安心ですね。

持ち運びやすい

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

バッグ横に取っ手があるので
ちょっとした階段でも持ちやすそうです。

傘が収納できる

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

傘を立てて置ける「傘ホルダー」も付いているので
曇り空で天気が微妙なときは傘を持っていくといいですね。
買い物では両手がふさがりがちでなので
意外と便利かも知れません。

アウトドアでも使える

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

買い物に便利なショッピングカートですが、
椅子にもなるからピクニックや子供の運動会にも
活躍してくれますね。

便利な機能のまとめ

  • 椅子にもなるから疲れたら座れる
  • コンパクトに折りたためる
  • 保温保冷ができる
  • 傘を収納できる
  • アウトドアでも使える

バッグと椅子の1台2役だから
椅子を別で持って行かなくていいから嬉しいですね。
ショッピングでもアウトドアでも使えるから
一家に1つあると重宝しそうです。

カッコいい感じのカートはアウトドア用の
便利でお洒落! 椅子にもなるバッグ付きキャリーカート
おすすめです。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

  1. 下山敦司 より:

     椅子つきショッピングカート アウトドア用キャリーカートに興味があるが夫々の耐荷重性 各部寸法 重量等が分からない。又車輪を外した時出っ張っている車軸の安全対策が無いようだがどうなっているかも知りたい。出来れば車軸は引込式にして欲しい。

    • 下山さま、ご訪問ありがとうございます! 管理人のズボラーマスクです。
      耐荷重、寸法などの基本スペックは「ご購入はこちら」の
      各ショッピングサイトで確認してみてくださいね。

      確かに車輪を外したときの車軸の安全対策はなさそうです。
      ホームセンターなどで車軸に合うサイズのゴム製のキャップなんかを
      別で購入するなどの工夫がいりそうです。

      同じようなカートは他にもあるので探してみるといいかもです。
      「コレッ!」っていうカート見つかるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました