入園入学や新学期の名入れの煩わしさを解消したい!

楽天ウィジェット

こんばんは! ズボラーマスクです。

入園式や入学式、新学期などもようやく落ち着いた感じだと思いますが、
学校や幼稚園に持っていく新しい教科書や勉強道具などを見ながら
お子さんたちも希望に満ち溢れているのではないでしょうか(^_^)

スポンサーリンク
googleアドセンス

子供の勉強道具の名前入れがたくさんあって大変

新学期が始まり、わくわくする事が多いと思いますが、
親の方はといえば、何かと忙しいですね。

何が忙しいかといえば子供たちの勉強道具に名前を書いていく作業。

これ、結構大変ですよね。
教科書、ノート、上履き、絵の具、書道セットなどなど・・・
しかも名前を書く場所は紙、布、プラスチックなど様々です。
油性のペンで書いて失敗したらこれまた大変です。

名入れ

うちの奥さんは、ものすごく字がヘタなので、
僕が名前を書くこともしばしば。
去年は実際に名前を書いていて、結構面倒だったので、
「簡単に名前が入れられるグッズがあると便利だなぁ」なんて思ってました。
そんな入園入学などの新学期シーズンには、
これがあれば重宝しそうです。

布やプラスチックにもスタンプで名入れができてしまう超便利グッズ!

名前は手で書くと失敗しやすいので、シールかスタンプがいいのですが、シールはめくるのが面倒くさいし、普通のスタンプだとインクが消えてしまいます。

そこで、この「おなまえ~る」という商品の登場です!

おなまえ〜る1

一見普通のスタンプなのですが・・・・

おなまえ〜る2
これのいいところは、上履きなどの布製品にもスタンプが押せるんです。
布用のインクというのがあって、スタンプして30秒ほどアイロンすれば、洗濯しても取れにくくなるというもの。

おなまえ〜る プラスチック専用クリーナーしかも、プラスチック専用クリーナーが付いているので、失敗してもプラスチックならクリーナーで消すこともできます。
(※クリーナーはベーシックセットには付いていません)

これがあれば、紙はもちろん、布やプラスチックまで
面倒な名前入れも素早く簡単にできそうですね!
ササッと名前入れ済ませてイライラも解消しちゃってくださいね(^_^)

■楽天市場
おなまえーる

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です