おしゃれなLEDソーラーランタン!キャンプでもお家でも!

スフェラーランタンアウトドア用品

BBQやキャンプでランタンが電池切れ!

キャンプやバーベキューなどに欠かせない
アイテムといえばランタンですが、
使いたいときに限って「電池切れ」なんていうことも・・・。

大型連休などで、たまにしか使わない道具の場合、
電池がなくなっていることは意外とよくあることです。

太陽光発電ができるお洒落なランタン

スフェラーランタン

ランタンの電池切れに悩まされるのなら
お洒落な砂時計型ソーラーランタン。
スフェラーランタン」があるといいかも知れません。
「スフェラー」という太陽電池により、
いつでもどこでも太陽光で充電することができる便利グッズです。

お洒落で優しい灯り

スフェラーランタン

スフェラーランタンはLED電球を採用しており、
キャンドルのような優しい灯りなのが特徴。
食事のときだけでなく、就寝前にも使えるソーラーランタン。

室内のインテリアとしても

antdesignstore_sphelar-lantern_5

室内にも馴染みやすいデザインになっているので、
インテリアにもなります。

キャンプやバーベキューのときなどのアウトドアだけでなく、
お家のリビングや寝室などで日常的に使えるので、
いざというときに電池切れということも少なくなりそうです。

ひっくり返して昼は充電・夜は点灯

antdesignstore_sphelar-lantern_1

太陽光発電で充電するので、逆さまに置いておけば充電が可能。
ひっくり返せば点灯するとう仕組みです。

 

antdesignstore_sphelar-lantern_3

小さい球型の太陽電池によって、
全方向から光を集めることができるので、
フル充電すれば4時間点灯させることができます。

USB端子で補助充電も可能

太陽光発電だけでなく、USBによる補助充電ができるので、
充電できていないときにも安心です。

どこでも使える防水対応

現モデルでは、防水にも対応しているので
水辺でのキャンプやバーベキューでも安心して使えます。
突然雨が降ってきて慌てることも少なくなりそうです。

便利な機能のまとめ

  • 太陽光発電式で電池切れの心配がない
  • アウトドアやお家でも場所を選ばないお洒落なデザイン
  • 軽量かつコンパクト
  • 防水対応なので突然の雨でも安心
  • 充電不足でも心配いらずのUSB端子

「スフェラーランタン」は、デザインもおしゃれなので
アウトドアだけでなくインドアでも活躍してくれる便利グッズ。
場所を選ばず、どこにでも持って行けるお洒落なソーラーランタンですね。


◎ご購入はこちら


>> 家庭用カセットボンベが使えるランタンとコンロがおすすめ!
>> ベッドで置き場に困らない!目覚まし時計になるLEDスタンドライト
>> 寝室の読書に!かわいい「お家型スタンドライト」
>> おすすめ!音楽も聴けるおしゃれなLEDスタンドライト
>> 夜中のトイレに屋内用LEDセンサーライト!コンセント不要電池式
>> 夜バーベキューは焼き加減が見えない!明かりはトングでライト?
>> デスクに旅行に!折りたためる充電式小型LEDライト!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました