クールに決めろ!オフィスのデスク周りをおしゃれにする便利グッズ集

PCデスク オフィス 生活用品・日用雑貨

オフィスワークの相棒ともいえるデスク。

長時間座って仕事をする場所だからこそ、ごちゃごちゃ散らかっていたり、地味な事務用品を使っていたりするのはナンセンス!デスク周りをおしゃれで実用的なグッズで統一して、毎日のオフィスワークを心踊るものにしませんか?

周りからも「カッコいい!」と思われそうなデスクグッズ10選です。

落ち着いたブラウンの卓上スタンド

黒縁とシックな木目がカッコいい卓上スタンド。

前面にはスマホやタブレットなど、ちょっとしたものを立てかけておくことも出来るので、資料を見ながらのデスクワークが捗りそうです。スタンド下にキーボードやマウスなどを収納すればスッキリしたデスクになって気分もいいですね。

竹製のナチュラルなモニター台

ナチュラルな木目がおしゃれな竹製のモニター台。

スマホや筆記用具、ドリンクなどをおくことができるスタンド付きなので、机の上が一気に整理されますね。ナチュラルな竹の風合いが、デスク周りをおしゃれに引き立ててくれそうです。

磁力でくっつくケーブルクリップ

マグネットケーブルクリップ アップグレード版

パソコンデスクに貼り付けておけるケーブルクリップ。

磁力でくっついているので、必要な時はサッとパソコンに接続できてスマート。ケーブルの太さも3通りに対応しているので、様々なケーブルが混在するデスクもスッキリとした見た目になりそうです。
カラーバリエーションが豊富でデスクのテイストに合わせて選べるのも嬉しいですね。

本革素材のケーブルクリップ

イヤホンや充電コードなどのケーブル類を束ねることができるクリップ。

本革素材なので、ごちゃごちゃしがちなケーブル類も巻くだけでグッとおしゃれな印象になりそうです。デスクに置いておいても様になる上、持ち運ぶ時もササッととカバンに入れることができるのでスマートですね。

シックでかっこいいデスクバー

スマホやペン、クリップなどの小物をまとめて置くことができるデスクバー。

机上のごちゃごちゃしたものをここにまとめておけば、それだけでかっこいいデスクが完成。デスク周りが綺麗に片付いていることで、失くし物も減ってデキル男に一歩近づきますね。

重ねられる木製小物スタンド

ペンやクリップ、名刺など用途ごとに分けて立てられる4つのスタンド。

洗練されたデザインで、机に並べても生活感が出なさそうなのがいいですよね。使わない時は重ねることができるので、デスクを広く使えて仕事の効率も上がりそうです。

アメリカンなブリキのミルク缶

オールドアメリカンな雰囲気漂うブリキのミルク缶。

マーキュリーのミルク缶をデスクに置いておけばそれだけでおしゃれが分かる人に見えます。ペン立てとしてはもちろん、細かい紙くずなどを入れるゴミ箱として使っても良さそうですね。

伸縮するスタイリッシュなブックスタンド

仕切りがついた伸縮式のブックスタンド。

重厚感があり、クロス部分も機械的でかっこいいですよね。間仕切りが付いているので本が斜めになりにくく、きっちり整理されたデスクを演出するのに一役買ってくれそうです。

静電気で張り付くメモボード

静電気の力で名刺やメモなどを貼り付けて置くことができるボード。

やることリストや重要なメモなどを貼り付けておけば仕事のやり残しが減りそうです。机の上にあれば、仕事をバリバリこなしている感が出てなんだかカッコ良く見えそうですよね。

持ち運びできる小物入れボックス

仕事で使う道具をまとめることができるボックス型のカバン。

書類や手帳、筆記用具類などの小物を入れて移動することができるので、オフィスだけではなく家やカフェなどどんな場所も自分だけのデスクにすることができそうです。デスクにこれだけポンと置いておいてもかっこいいデザインなのが素敵ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

モニター台やケーブルクリップ、小物の収納など、実用的にも使い勝手の良さそうな物ばかりでしたね。

仕事ができる人ほど自分の使うものにもこだわるもの。毎日座る場所だからこそ、おしゃれなグッズで統一して仕事中でも気分が上がるように工夫ができたらいいですね。デスク周りをスマートに決めれば、仕事の効率も上がって出世への道も遠くないかもしれません。

>> デスクまわりを快適に!便利グッズアイデア商品一挙紹介!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります(`・∀︎・´)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

ぷよこ

1歳の女の子育児に奮闘中の平成生まれアラサー。元雑貨屋の店員。お洒落な雑貨や日用品が大好きです。ワクワクしないと体が動かない人。

コメント