Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zuboramask/zuboramask.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

お洒落な人気のフタ付蚊取線香ホルダー 子供も安心!

蚊取線香生活用品・日用雑貨

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーです!

気温の上昇と共に、そろそろ蚊が飛んでくる季節になってきました。
たま〜に蚊が飛んでいるのを見かけるようになってきました。
刺してはこないですが、梅雨が明けた途端に刺してきそうです。

 

電気式の蚊取り器具は本当に効いているの?

みなさんはベープなどの電気式のものと蚊取線香はどちらを使われるでしょうか?
我が家では電気式のもの使用していますが、
あまり効いているような気がしないのは僕だけでしょうか?

 

蚊にはやっぱり信頼と実績のある蚊取線香!

その点蚊取線香は、効果の実績は十分ですよね。
蚊取線香を使っていると、蚊がピュ〜っと落ちていく瞬間は
何度も目にしているし、使い終わった後を見ると
近くで蚊が死んでいるのもたくさん見てきました。
効き目は誰もが認めるところだと思います。

蚊取線香

 

 

蚊取り線香は火を使うから火事にならないか心配

しかし、我が家で電気式を使っている理由は
やはり火を使うので火事が怖いから・・・

子供がいるので特に火気は置きたくないんです。
でも蚊取線香の独特の香りも好きだし、効き目もバツグン!
なんとか蚊取線香を安全に使うグッズはないものか・・・と思うんですよね。

・・・となると蚊取線香を全部覆ってくれる
蚊取線香入れが欲しくなってきます。

火事

子供やペットがいても安心のフタ付き蚊取線香入れ

お洒落なだけの蚊取線香入れはたくさんあるのですが、結構危険なものばかり。
やはりしっかりとしたフタ付きの蚊取線香入れでないと使えないですよね。

そんな悩みもこの蚊取線香入れがあれば解決できそうです!

フタ付きで安心 お洒落なスチール製蚊取線香ホルダー_1

アジアンな感じで、お洒落なのでちょっとしたインテリアにもいいですね〜。
ちなみにバリ島をイメージしてつくられているらしいです。

しっかりとした蓋が付いているので
子供やペットが火のついた線香に触れてしまったり、
ひっくり返しても危険を避ける事ができます。

走り回る子供

 

フタ付きで安心 お洒落なスチール製蚊取線香ホルダー_2

ハンドルが付いているので持ち運びも便利

スチール製だから丈夫な上にお洒落で安心。
長く使えそうな蚊取線香入れですね。

 

便利な機能のまとめ

  • フタ付きなので子供やペットが接触しても安心
  • スチール製で丈夫
  • ハンドル付きで持ち運びしやすい

蚊取線香の香りは夏の風物詩ですよね
あの線香の何とも言えない香りを楽しみたい方にはいいかも知れません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました