お洒落で年中使える! 5万円以内で買えるこたつテーブルまとめ!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

そろそろ「こたつ」の時期がやってきましたね。
こたつは、一度買えば長く使えるし
暖房器具としては、少ない電気代で暖まるのがいいですよね。
長く使えるからこそ、お洒落なものを探したいところです。

スポンサーリンク
googleアドセンス

「こたつ」の出し入れ(収納)が面倒くさい!

毎年のことですが、こたつの収納って面倒くさいですよね。
かと言って、出しっぱなしにしていると邪魔だし、

せっかくのオシャレなお部屋が
コタツのせいでだいなしです。

表情_女性_嫌な顔

オールシーズン使えるおしゃれな「こたつ」が便利!

春から秋にかけてのオフシーズンも
お洒落でセンスのいい「こたつ」なら
むしろ出しっぱなしの方がいいかも知れません。

こたつ布団だけ収納して、
オフシーズンはテーブルとして使えるのが「こたつテーブル」

冬だけでなく1年中ずっと使える
そんな「こたつテーブル」をまとめてみました。

オールシーズン使えれば収納は不要。
ずっと出しっぱなしならラクラクですね。

シックで大人の雰囲気の「こたつテーブル」

VADIT(バディット)

お洒落こたつ_VADIT

大人の雰囲気がいい感じのモダンなデザインのこたつです。
一見すると、「こたつ」とは思えません。
これなら、そのままテーブルとして使えるので
収納なんてしなくていいですね。

少し高いけどまだまだある「お洒落なこたつ」

5万円以内で買える
オールシーズン使えるこたつをまとめてみましたが

「もっと他のがみたい! もっと個性的なコタツがいい!」



こんなのや・・・



こんなのがある

SAMURAI GARAGE」なら
好みのこたつが見つかると思います。

いろんな変形型のこたつがあるので

ここになければ、もうどこに行ってもムダじゃない?

と思ってしまうほどです。

少し高価なものにはなりますが
ご興味のある方は覗いてみてもいいかも知れません。

SAMURAI GARAGE」はこちら↓


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です