Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zuboramask/zuboramask.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

貼って剥がせる便利グッズ! テープ型粘着剤

オフィス用品・文房具

テープで一度貼ったら綺麗に剥がせない

うちの4才になる次男は絵を描くのが大好きなのですが、描いた絵を飾るのも好きなんですね。

飾るといっても、部屋に置いてあるセロテープを「ビローーーン」と出して「ベターーーッツ」って感じであっちに貼り、こっちに貼りで、我が家はちょっとした展覧会になっております。


こんな絵が・・・あんな感じで・・・(^_^;)
この絵は誰だっけな? 僕だったかな?

ご覧の通り、セロテープで「しっかりと!・・・そしてベッタリと!」貼っています。
ははは、ホントはあんまり貼らないで欲しいんだけでど・・・(^_^;)
とはいえ、かわいい息子が描いた絵だから、そのままにしていますが・・・

綺麗に剥がせるテープで気にせずバンバン貼りたい

みなさんも壁に何か貼ったり、画びょうを刺したりするのも抵抗ありますよね。(新築ならもっとやだなぁ〜)

でも、貼った後でも粘着剤が残らないテープがあったら、気にせずバンバン貼れますよね!

ありましたよ、便利そうなテープが(^_^)

このペタッツという商品は、テープに丸いグミみたいなのがたくさん並んでいて、この丸い粘着部分で貼ったり剥がせたりするんです。

Mサイズは直径10ミリのグミが100個、Lサイズなら直径14ミリのグミが70個並んでいるので、非常に経済的でもあります。

トンボ鉛筆 粘着グミ ペタッツ ハンディ L PD-HK14 はがせるタイプ

もちろんビジネスでも便利に使えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました