アウトドアや釣りに便利!車内でお湯が沸かせるポット!

ドライブ_運転_車アウトドア用品

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

長距離ドライブで、急にお腹が空いて「お湯が欲しいな〜」と思った時に
使える便利グッズの紹介です。

◎車内での食事を便利にするグッズはこちら
>> ビジネスマン必見! 仕事もランチも車内で使える便利なトレイ!
>> 車中泊の便利グッズ 車内で炊きたてご飯ができる!

ドライブでは腹が空いた時に限ってコンビニがない!

旅行なんかで車を長距離運転していると、
なぜかコンビニや飲食店がない場所に限って
「ハラが減る」ってことないですか?

夜中になると「急にラーメンが食べたい!」ってこともありますよね。

コンビニでスグにカップラーメンを食べるんだったら、お店でお湯を注げばOKですが
時間も夜中で、道中この先コンビニがなさそうな時は
先にカップ麺だけ確保しておいて、
食べたい時に車内でお湯を沸かしたいですよね。

 

ドライブ_運転_車

 

運転中にアツアツのお湯が沸かせる便利グッズ!

そういう時に便利なグッズが
セイワ(SEIWA)車用ポット ボトル電気ケトル ホワイト Z60」です。

セイワ(SEIWA)車用ポット ボトル電気ケトル ホワイト Z60_01

セイワ(SEIWA)車用ポット ボトル電気ケトル ホワイト Z60_02

90度のお湯を480ml沸かす事ができる車内用の電気ケトル。
揺れる車内でも、こぼれにくいロックが付いているので安心です。

車用の湯沸し器があれば いつでも車内でラーメンが作れる!

これがあれば、深夜の長距離運転中にお腹が空いても、
先に買い置きしておいたラーメンを車内で味わう事ができる!
カップスープやアツアツのコーヒーもいいですね。

車中泊のドライバーや釣り好きにおすすめ!

何かと夜中に車を走らせる事が多い、長距離トラックの運転手さんに
オススメしたい便利グッズです。
釣り好きな人も、波止で車止めて夜食や朝ごはんの時にいいですね。
アウトドアにもいいかも知れません!
>> 旅行でのお湯沸かしに!折りたためるトラベルケトル
>> 海外での飲料水確保に! 水を煮沸する便利グッズ

 

車内で炊きたてのご飯を作りたい!

飲み物やカップラーメンだけじゃなく、
「ガッツリ温かいご飯も食べたい!」っていう方は
車内で炊きたてご飯ができる炊飯器」もおすすめです。


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました